海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 料理・食べ物 » 海外「これぞ相棒wwww」 フレンチブルドッグの2匹が、仲良し同士で何かをやると最高に楽しくなるということ教えてくれるようです
海外「これぞ相棒wwww」 フレンチブルドッグの2匹が、仲良し同士で何かをやると最高に楽しくなるということ教えてくれるようです

海外「これぞ相棒wwww」 フレンチブルドッグの2匹が、仲良し同士で何かをやると最高に楽しくなるということ教えてくれるようです

 


 

アメリカのロードアイランド州に住むフレンチブルドッグのJaxとOpieは何をするにも一緒。そんな2匹が一緒になれば、お気に入りのカーペットで遊ぶ姿もこんなに楽しげで可愛らしい姿になってしまいます:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

仲が良い友人と一緒にいるとこんな感じになるよね。気づいたら、変なことをしているのか変なやつになっているのか分からない状態になってたりwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

元々はハンターだからな。きっと自分のニオイを消すための行動を本能的にやってしまっているんだよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく可愛い!フレンチブルドッグを飼う時は2匹一緒ね!覚えておくわ!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サッカーでお互いに相手のファウルを訴える選手の図

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高のパートナーと一緒だと何でも楽しめちゃうよね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子達みたいなフレンチを飼いたい!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私と友人が犬だったらこんな感じに違いないわねwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だからフレンチブルドッグは最高の犬種なんだよw

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

良かった!私の犬が特別クレイジーなワケじゃなかったんだ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

取りあえず、カーペットの上を犬が自由に遊べるようにしておこっと

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Instagram/@jax_thefrenchie_, UNILAD

画像:Instagram/@jax_thefrenchie_

3 コメント

  1. ぷりっぷりだなw

  2. 綺麗な毛色だなぁ

  3. MMAの練習かな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top