海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「もはやネタか!?」 金正男の暗殺者のTシャツにLOL(日本の www or (笑))の文字
海外「もはやネタか!?」 金正男の暗殺者のTシャツにLOL(日本の www or (笑))の文字

海外「もはやネタか!?」 金正男の暗殺者のTシャツにLOL(日本の www or (笑))の文字

 


 

金正男を暗殺した女性のシャツが海外で話題になっている。シャツに描かれている「LOL」の文字は、日本で言う「www」や「(笑)」。意味もインパクトが大きいですが、若い人にとってはちょっと古臭く感じられることも印象的なようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここに新たなネタ画像が誕生した

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはハッシュタグが作られてもおかしくない

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

というかこれって本当に女性?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと金正男が最後の瞬間に見た女性の表情も・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

北朝鮮はいったい何を考えているんだ!?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

暗殺者が目立っちゃダメだろ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いっそのこと、「私は暗殺者です」って書いてるTシャツを着てた方が良かったのでは?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2017にこれってLOL

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少しは金正男のことも話題にしてやれよ・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

暗殺者の存在自体よりもTシャツの方がインパクト強いってどうなのよw

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:BuzzFeed, Daily Mail

画像:Twitter/@cr3dit

12 コメント

  1. フレディ・マーキュリーさんは暗サツ者に転生なさったのか。。。

  2. とっかえられる部分の印象を強くすることで
    人相自体の記憶が曖昧になる

  3. ここだけの話、実は正男は生きているんですよ。世界はまんまと騙されている。
    おっと誰か来たようだ…

  4. おしゃべりワイフ朱美ちゃん3号

  5. 眉毛がバカ殿にしか見えない

  6. おっとエイベックスの悪口はそこまでだ

  7. 何でこう上下共に朝鮮人は悪さするときは必ず日本人に成りすますのかねぇ・・・(呆

  8. そしてリーグオブレジェンズが風評被害

  9. 日本も公安のスパイは「ハイテク」とか書かれたTシャツで偽装してるらしいぞw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top