海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 息子にリアルなVR体験を提供してみた → 「オシッコしちゃったかと思った!」
息子にリアルなVR体験を提供してみた → 「オシッコしちゃったかと思った!」

息子にリアルなVR体験を提供してみた → 「オシッコしちゃったかと思った!」

the_first_roller_coaster


関連記事:
息子「騙したな!!!」 初めてジェットコースターに乗った兄妹の表情の対比をご覧くださいwwww



 


 

息子にリアルなVR体験をさせようと考えた父親は、水着姿で海が舞台のVRをやらせることに。そして途中で水を掛けるのだが・・・

最終的に男の子から出てきた言葉は「オシッコをしちゃったのかと思った」というオチ。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かにこの位の歳の子どもにとっては、水の中でオシッコをしちゃうのは「リアル」だよなwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕がVRポ◯ノを試している時に友人が同じようなことをしてくれたんだけど、あれは今までで最高の絶頂だった

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう時の子どものコメントには敵わないね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あんまりやらせすぎるなよ。幼い子どもにやらせた場合にどういう影響が出るのかはまだ分からないんだから

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見て「早く親になりたいな」って思ったのは悪いことなのだろうか?www

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そうか、リアルすぎると実際にしちゃう可能性もあるのか・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕もVRのバイオハザードをやったら同じことを言うと思うよ。「オシッコをしちゃったのかと思った」ってね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めちゃくちゃリアルじゃないか!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際にオシッコしちゃってたら最高だったのに

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヤバイ!笑いすぎて死にそうwwwwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

14 コメント

  1. 12才以下にVRって危険なんじゃなかったけ

  2. VRって、全方位見回せるだけですか?、立体感はどのくらいのリアルさですか?。 試してみたいです。

    • DMMのAVとか凄いぞ。ハーレムものが良い。
      視覚だけで以外と本当に騙される。
      何か動画なのに自分が動くからゲームみたいな感覚になる。
      本当に自分の手の様に錯覚するよ。

    • VRの凄いところはしゃがむとその視点になるし、前のめりにでも同じ感じになる
      首の関節だけで360度見えるのとは全く違うよ
      奥行きに関しては、実はヘッドマウントの中で画面が二つに分かれてて、それぞれの目ごとに画面が対応してるから、視差によって奥行きはリアルと同じように感じるよ

  3. VRは360度上も下も見渡せるよ
    そして空間の中に自分が居て実物大の人や物が立体でそこにある
    スマホVRは映像に近づけないけどPSVRとかだったら3mぐらいなら動いていろんな角度から見ることができる

  4. こんな親嫌だなぁ
    顔見えないとしても自分が移った動画をネットに上げられるなんて耐えられない
    しかも実の親が馬鹿面でサムスアップ

  5. こんな事やって何が楽しいのかな。バカな親を持つ子供が気の毒

  6. ガイジ親しね

  7. ゴジラ目線で東京ぶっ潰すソフトない?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top