海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 車のブレーキとクラクションの配線を繋ぐイタズラを仕掛けてみた結果
車のブレーキとクラクションの配線を繋ぐイタズラを仕掛けてみた結果

車のブレーキとクラクションの配線を繋ぐイタズラを仕掛けてみた結果

02-9


関連記事:
海外「治療中、真っ白な天井を見ているのが苦痛なんだ…」→とあるイギリスの歯医者が解決策を開発www



 


 

撮影者は車の整備関係の職業なのでしょうか?「新人の車のブレーキとクラクションの配線を繋いでみた」という説明のイタズラ動画がちょっとした話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって危なくない?前の車のドライバーが、自分が鳴らされているって勘違いしてブチ切れたらどうするの?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本人達としてはちょっとしたイタズラかも知れないけれど、道路では何が事故に繋がるんだぞ?まぁ、新人にとっては良い反面教師になるという点では役に立つかも知れないけどな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカかロシアで同じことをやってみなよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハハ、これは酷いwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

嫌いな上司の車に仕掛けてみたいものだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつらは安全ってものをなんだと思っているんだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なるほど、前に見たクラクションが鳴りっぱなしの車ってのは配線がおかしくなってたのか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やり方を教えてくれwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうしよう・・・これを見た友人が同じことをやる姿が想像出来てしまう

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これこそが自分がメカニックになった理由w

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

21 コメント

  1. いたずらですまない案件

  2. クラクションは鳴らしていい場所が
    決まってる。
    これは駄目なイタズラ

  3. ほんと外人のイタズラってつまんねえしシャレにならないのばっかり。

  4. 間違いなく喧嘩になる。

  5. 外人の感性は理解不能

  6. クソワロwwwwwwwww
    イタズラする方の気持ちも分からんでもないw

  7. 驚くのは普通に運転つづけるところ

  8. >新人にとっては良い反面教師になる
    「反面教師」の使い方、間違ってないか?そもそも、新人って誰のことだろう…

  9. 笑ったけど、これはアカンやつだろwww

  10. 外人のイタズラって、イタズラで済まんでしょ・・ってのが時々ある。

  11. ブレーキランプの配線にホーンを割り込ませるだけだな。でも面白いのか?

  12. いたづらのレベルじゃないよこれ。

  13. こういうの大嫌い

  14. 犯罪だろ、これは

  15. 大阪、福岡でやったら間違いなく命ねーわ

  16. すぐ止まればいいのに走り続ける方も大概だな

  17. これかなり危険だ。
    海外でクラクションは喧嘩を売ってるに等しいから。

  18. これ日本人の若造がやってたら取り返しのつかないくらい炎上するでしょ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top