海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » クロワッサンを求める猫と飼い主の攻防wwwwwwww
クロワッサンを求める猫と飼い主の攻防wwwwwwww

クロワッサンを求める猫と飼い主の攻防wwwwwwww

IMG_4290


関連記事:
子猫と子豚の可愛さが、思わずベジタリアンになるレベルwww→海外「猫とベーコン…」



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パンが好きな猫なんて初めて見たよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が昔飼ってた猫を思い出したわ。カニカマが好き(当時の私はそれを本物のカニ肉だと思ってた)だったんだけど、スーパーで買って帰ってくるとニオイを嗅ぎつけて凄く興奮していたもの

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どんなに邪魔されても、猫好きの人は「可愛い」の一言で済ませちゃうんだもんな・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想に、きっと普段食べてる食事では足りてないんだよw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

身体がバラバラになるくらいアホみたいに笑ったwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しかし全く諦める気がないね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最後の視線が最高だねwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一口ぐらい食べさせてやれよw

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女にはクロワッサンが必要だ。クロワッサンを得るに値する。そう、クロワッサンを食べるべきなんだ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎでしょ!ずっとループ再生で眺めててられるわ!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The Dodo

画像:JukinVideo (via The Dodo)

14 コメント

  1. この猫、パンが好きなんじゃなくて飼い主が好きなんだろうな。
    あそんでほしいだけだったりするんだよな

  2. クロワッサンに使われてるバターの匂いに反応してるんじゃないか?
    体にあまり良くないけど、バターが好きなネコは結構いるよ。

    • そうそう。
      パンってバターにミルクに砂糖と猫の好きなものいっぱい入ってるもんね~
      昔はパンを袋ごと出しっぱにしておくといつの間にか猫にかじられてたりしたもんですよ

    • おらもそう思う
      そんでしばらく匂い嗅いで去っていくパターンやなw

  3. なかなか良い貧乳具合ではないか

  4. 友達のとこの猫がパン大好きだったな
    猫でも色んな嗜好があるんだよ

  5. 猫は変な動物で兄弟でも全然好みがバラバラなんだよな。パンの好きなのもいるし、生の米粒に食いついてくるやつもいる。かと思うと鶏肉を見て逃げ出すのもいるし、牛肉に全く食欲を示さないのもいる。比較的共通しているのは魚の血合い肉やカニカマ(もちろん猫用のやつ)はたいていの猫が好きだということかな。

  6. >身体がバラバラになるくらいアホみたいに笑った
    普段どんな暮らししとるんだ

  7. ピューマみたいなネコだなあ

  8. 名無しさんん

    ネコは人間の食ってる物はとりあえずみんな欲しがるよ
    実際に食うか食わないかはやらないと分からない

  9. 猫はパンが大好物だよ
    猫まんまにしてない白飯単品では食べない猫でもそのままの食パンは食べるから

  10. 三月のライオンに出てきたニャー達みたいだな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top