海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 神々しすぎる犬をご覧ください → 外国人「新しいクエストが発生した」
神々しすぎる犬をご覧ください → 外国人「新しいクエストが発生した」

神々しすぎる犬をご覧ください → 外国人「新しいクエストが発生した」

IMG_4290


関連記事:
子猫と子豚の可愛さが、思わずベジタリアンになるレベルwww→海外「猫とベーコン…」



 


 

あまりにも神々しすぎる@tamio_snowさんのツイートが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてことしてくれたの!ポップコーンが気道に入っちゃったじゃない!!笑いすぎて死ぬかと思ったわwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

神様じゃないよ。餌を与えるとクエストが発生するNPCだよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてマジカルガール(魔法少女)になるための契約を無理やり迫ってくるわけですね?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてこった!このペットの未来は僕のモノよりも遥かに光輝いているじゃないか!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今回のクエストはかなり凄そうだぞ・・・気合を入れて望まなければ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ペットがレベルアップした瞬間

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あるいは幽霊かも知れん

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゲーマ脳「よし!新しいクエストが発生した!」

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これがアマテラス!!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

う、うちの子が戻ってきた・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@tamio_snow, Tokyo Otaku Mode

画像:Twitter/@tamio_snow

12 コメント

  1. もっと神々しい犬おったよなあ

  2. 最後のコメントやめてくれなきそう

  3. ん?何が面白いの?

  4. 暖房付けてやれよ

  5. 頭の中に「太陽は昇る」が流れてますwww

  6. シロ魔法使い

  7. セーブ中かな

  8. もうちょっとまともなカメラ使えよ
    白飛びが酷すぎ

  9. うちのも白いから、よく白飛びするw

  10. 不自然な光でアレを隠してる・・・いかん俺毒されてるわ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top