海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「こんな事が可能なの!?」 ツムツムされる猫が可愛すぎる
海外「こんな事が可能なの!?」 ツムツムされる猫が可愛すぎる

海外「こんな事が可能なの!?」 ツムツムされる猫が可愛すぎる

cute_baby_caracal


関連記事:
カラカルの赤ちゃんの鳴き声が予想外だったんだが → 「これなんてポケモン?」



 


 

rai_itosan(@ojarinn)さんのInstagramの動画が紹介されていました:

・ 兄妹を呼ぶツム ※音出ます ・ #昨日の続き #ツムツム#ディズニー#tsumtsum#disney

rai_itosanさん(@ojarinn)がシェアした投稿 –


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで猫をそのままじっとさせていられるの!?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

右の猫は瞬きすらしないんだけど・・・やばいクスリとかやってないよね?www

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ツムツムというゲームがこの世に誕生したことに感謝を

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫とツムツム!私の大好きな物2つが一緒になっちゃってるわ!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子達でやってみたらどうなるかしら?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もともとツムツムのぬいぐるみは集めてたけど、もっと集めれば将来はこんなとも出来るわけね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

むしろツムツムに覆われているこの猫に嫉妬を覚えるわww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「もうどうにでもして」って感じだな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このツムツム全部欲しい!もちろん一番下の2つもよ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎて耐えられないわ・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Happy Cats

画像:Instagram/@ojarinn

15 コメント

  1. ディズニーが版権使用料請求にウォーミングアップ始めました

  2. 「詰む詰む」なのね

    今分かったわ・・・

  3. 右の猫、きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ・・・

  4. 積む積むか
    芋虫かなにかのキャラクターの名前だとおもってた

  5. 音量注意です

  6. 下の二つの大きなツムを消すと5つ分な。

  7. 表情に「なにしとんねん」が出てますね

  8. 翻訳「知らんがな」

  9. 目つきがたまらない

  10. アメリカなら射殺されてるね

  11. こんなに沢山のぬいぐるみ…そっちが凄い。
    ニャンコかわいいいいい( ´∀`)

  12. 海外で動物愛護団体がアップ開始

  13. この記事作るの5分くらいですか?

  14. かご猫のライバルか

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top