海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「ゲーマーには最高かもwwww」 イングランドの専門店の作ったウェディングケーキをご覧ください
海外「ゲーマーには最高かもwwww」 イングランドの専門店の作ったウェディングケーキをご覧ください

海外「ゲーマーには最高かもwwww」 イングランドの専門店の作ったウェディングケーキをご覧ください

02-9


関連記事:
海外「治療中、真っ白な天井を見ているのが苦痛なんだ…」→とあるイギリスの歯医者が解決策を開発www



 


 

イングランドのイプスウィッチにあるAngie Scott Cakesは、ウェディングケーキを始めとして、様々なイベント用にケーキを作る専門店。実際に操作できるラジコンのケーキ(もちろん見た目は車)や、本物にしか見えないリアルなケーキなど、ハイクオリティなケーキを作ることで有名です。そんなお店が新しく作ったプロジェクションマッピングを用いたウェディングケーキをご覧ください:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これでそのままゲームはできませんか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分達のウェディングケーキは何か凄い物にしたいと思っていたけど、ついに見つけたよ!ありがとう!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高にクールだね。僕達がするのは身内だけの結婚式だからこんなに大きな物は要らないんだけど、それでもついつい欲しくなってしまうね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さてと、今から相手でも探すかwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゲーマーの結婚式には最適だね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パックマンが出てきた瞬間心が奪われた

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これじゃないなら、いっそウェディングケーキなんて無くて良い

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと早く知りたかった。今からじゃあ式までに変更できなよな・・・

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私達の記念日はぜひこれで祝いたいわ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このアイディア貰った!!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Angie Scott Cakes, UNILAD Tech

画像:YouTube/Angie Scott

1コメント

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top