海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 「ドッキリかと思いきや・・・」 南アフリカのスーパーでまさかの光景が
「ドッキリかと思いきや・・・」 南アフリカのスーパーでまさかの光景が

「ドッキリかと思いきや・・・」 南アフリカのスーパーでまさかの光景が

a_horse_walks_into_a_supermarket


関連記事:
犬「このクソ野郎がっ…」←飼い主に連れて帰るのを忘れられた犬の表情がプラスレスwww



 


 

場所は南アフリカ共和国東ケープ州にあるスーパーマケット「Jeffrey’s Bay」。撮影者のAlistair Smithさんが買い物をしていると、突然、店内を馬に乗って歩き回る男性の姿が。最初はドッキリかと思ったようだが、店員が注意しながら追いかけている姿を見てそうではないことに気がついたという。結局スーパーを出るまで店長が追いかけ続けていたそうだ。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「犬が一緒に入れない?なら馬なら大丈夫だな!」

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かなり興奮していないか?見ててハラハラしたんだが・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スーパーの床なんて馬にとってはかなり滑るだろ。転ばなくて本当に良かったよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も数ヶ月に一度は妻と一緒に馬に乗りながらマクドナルドのドライブスルーを使うぞ。田舎だからほとんどの人は気にも留めないがね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬を食肉のエリアにも連れて行ったのか?残酷過ぎるだろ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分だったら最後までドッキリだと思い続けるねwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

近くにキ◯ガイが住んでいるって怖いね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはさすがにやり過ぎだと思う

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このスーパーの店員じゃなくて本当に良かった!もしもこんな状況が続くなら速攻で辞めるわw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

その場にいたら絶対に笑えないけど、こうやって安全な状態で見ると最高だねwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible, Daily Mail

画像:The LAD Bible

11 コメント

  1. 馬の鼻汁が商品にかかる~

  2. 盲動馬です

  3. 車両の乗り入れは禁止です

  4. 不用意に真後ろ歩いてたら蹴られるぞ

  5. 糞尿を垂れ流していれば衛生上非常にヤバイ
    食品を扱っているところなら休業して大清掃と商品入れ替えが必要

  6. 滑って脚の骨でも折らないかと心配になる

  7. キチってるw

  8. おでんツンツンと同類

  9. 私はマクドナルドのドライブスルーでお金がなくて本当にスルーしたことがあるぞ。
    すみません、って言ったらお姉さんがそうですか、だって。悲しいぞ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top