海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 宮﨑駿監督、長編制作復帰へ → 海外「ですよねーwww」
宮﨑駿監督、長編制作復帰へ → 海外「ですよねーwww」

宮﨑駿監督、長編制作復帰へ → 海外「ですよねーwww」

CRr1FtAUYAAkDVj.jpg-large


関連記事:
任天堂、ゴーカートレンタル会社を訴える → 海外「あーあ、やっちまったな・・・」



 


 

【ロサンゼルス共同】約3年半前に長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったことを、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー(68)が23日(日本時間24日)、米国のイベントで明らかにした。事実上の引退撤回とみられる。長編復帰を願う声は海外でも根強く、国際的にも大きな反響を呼びそうだ。

 鈴木プロデューサーは、宮崎監督から昨年7月に新作の企画書を、年末に絵コンテを見せられたことを明らかにした上で、「(宮崎監督は)今も一生懸命、東京で作っています」と話した。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そもそも引退したのが間違いだったんだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まるで月の満ち欠けのようだね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

引退?長期休暇を楽しんでいただけだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼が復帰しないって本気で思ってた人っているの?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だからどうしたって話なんだが・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イエス!イエーーーーーース!!!思わず本気で叫んでしまったわ!!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・やり方を学んでいたというデジタルでのアニメじゃないと良いんだけど

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こうなるとは誰が予想しただろうか(笑)

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しょうがないよ、アートってのは一種の麻薬のようなものだから。禁断症状が出てしまったんだろうね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当の意味で引退することってあるのかな?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:共同通信, Kotaku

画像:共同通信

20 コメント

  1. スタジオジブリのスタッフの雇用形態ってどうなってるんだろ

  2. ジブリの製作班ってもう解散してるよね?スタッフどう集めるんだろ?

  3. デジタルでしょ。

  4. 老害とかいいつつジジババに頼るしかないからね
    うちの会社もそうだわ

  5. すばらしい作品をつくるのはいいことだ。まちがいない。
    ただし、今回は最後だろう。そして、制作中からトラブル。結果も悲惨な作品になり、晩節を…

  6. やめるやめる詐欺って言っていても宮崎さんが作品をつくってその作品をみたらアンチは黙るだろうな 
    宮崎さんは実力で黙らせることができるひと

  7. ジブリ=ロリコンファンタジー

  8. これが最後の作品を何回やる気なんだよ、軽々しく引退とか口にすんな

  9. ジブリの、宮崎の、は置いといて、また久石譲の音楽をアニメで見れると思うと楽しみ。

  10. 金が5億集まるかどうかが鍵だったんだが
    あっさり集まったんだな、さすが監督

  11. 海外ですら、だから何だ?!って感じなのが草

  12. 引退はもうしなくていいから、「引退宣言」から引退してくれ

  13. 毎年閉店セールしてる店みたい

  14. 新開の最新作が売れまくったので
    悔しくて悔しくてどうしようもなくなったんだろうなw
    いかにも共産主義者らしい

  15. 思ったことをすぐに
    口に出してしまう浅慮なオッサン。
    深く考えることが出来ない上に無知だから
    他者への批判はよく口にするが
    自分に批判的な意見を言う者とは
    絶対に席を同じくしない小心者。

    • >他者への批判はよく口にするが
      >自分に批判的な意見を言う者とは
      >絶対に席を同じくしない小心者。

      それ、ある。
      もともと彼は偏屈で頑固でコミュ障な性格なのは間違いない。
      ある意味、そう言う人じゃないとアニメの監督なんて務まらないのかも知れんが。

      彼は自分と意見の合わない人と、正面きって議論しないよね。
      いつもメディアを通して間接的に批判を口にしてるだけでさ。
      それなのに、言うことはいつも上から目線で偉そう。
      アニメーターとして、あるいはアニメ監督としては超一流だけど、人間的にはちょっとどうかと思う。

  16. 去年テレビで宮崎駿氏の特集やってて、爺さんが手持ち無沙汰でそわそわしてたから、そんなことになるだろうなと

  17. 偉人って変人が多いからね

  18. 閉店商法?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top