海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 美女「私が美しすぎるから解雇になった」←高飛車な発言に非難殺到www同情の声なし。
美女「私が美しすぎるから解雇になった」←高飛車な発言に非難殺到www同情の声なし。

美女「私が美しすぎるから解雇になった」←高飛車な発言に非難殺到www同情の声なし。

girl_gives_sleeping_little_bro_full_makeover


関連記事:
海外「普通に美少女wwww」 姉が寝ている弟をフルメイクした結果



 


 

emma2

引用:
自分の全てに自信がある人は、周りにも当然完璧な評価を期待するのだろう。このほど自身のインスタグラムで自慢のボディを披露しているイギリスの女性が仕事をクビになり、その理由を「私が美人すぎるから」と発言したことでネット上で猛批判を浴びた。英紙『Mirror』や『Metro』が伝えている。
ロンドンのソーホーを拠点とするテレビ番組制作会社「UNIT TV」でフリーランススタッフとして働いていたメイフェア在住のエマ・ハルスさん(24歳)は、ある日仕事場に行くと5分で解雇された。

その日、8時間の勤務シフトのため朝9時半にスタジオ入りしたエマさんは、午後6時に仕事を終える予定だった。ところが仕事を開始して5分ほどすると契約している事務所から携帯電話にメッセージがあり「そこでの仕事はもうない」と告げられた。驚いたエマさんは現場のマネージャーに尋ねると「君、モデルじゃないの? キャットウォークに出ないの?」と返答があったという。

エマさんは「リップは塗っていましたが、別に不適切ではなかったと思います。それにシャツとパンツという普通の服装をしていました。私の格好の何がいけなかったのかわかりません。突然解雇されてとてもがっかりしています。私は複数のテレビ局でも仕事をしていて、カメラ操作も任されています。どこの局からも私の容姿が原因で解雇を告げられたことはありません。クリエイティブエージェンシーなら、尚更どんな格好をしていても自由なはずです。あの局では、きっと私みたいに目立ったスタッフよりもごく普通の容姿の人の方が良かったんでしょう。しかも現場のマネージャーは私に個人の連絡先を聞いてきて『飲みに行こう』って誘ったんですよ」と語る。その表現は暗に「私はモデルみたいに美人だから」というニュアンスが含まれるようだ。

「美人過ぎるから解雇になった」と言わんばかりのエマさんは、自身のインスタグラムにも「私はIQだって高いわ。私からすると他の人って本当に単純で鈍くて毎日の退屈な人生に縛られて希望もなく生きてるって感じ」という言葉が綴られており、この文章と普段の投稿写真からも自分に相当の自信を持って生きているのだろうということがうかがえる。

「UNIT TV」を経営するアダム・ラックウェル取締役は「エマさんに対しては雇用上でいくつか問題がありました。会社のポリシーに反することをしたために当社には適さないと判断し、また3か月の試用期間も終了したので解雇しました。社内スタッフの対応が不適切だったことはお詫びします」と話している。

残念なことに、エマさんに対して同情の声はない。「モデルって言われたことを本気にしてるようだが皮肉も理解できないのか」「美人なんかじゃないよ。あんたが使えないからクビになったんだろう」「その濃いメイクを落としたら普通に地味なんじゃないの」「どうせ次のキム・カーダシアンを狙ってんだろ」「一日中鏡ばっかり見ているような見栄っ張りだから解雇されたんだろう」「上司か誰かと関係を持ったのがバレてクビになったんじゃないの」「自分に自信を持つのはいいことだけど見栄を張るのとはまた意味が違うからね」といった批判の言葉が寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自己愛が少し強すぎる人がいるんだな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

注目を集めて、何もないところから金を稼ごうとする女だ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛さは肌よりもずっと奥のところにあるものよ。覚えておくといいわ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

または、仕事よりも自分に集中していたのかな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕なら彼女に仕事をあげてもいいよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悪夢だな。僕も同じ理由で多くの仕事を失ったよ。数えるのも諦めたさ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑かわいそうに、美しすぎる故ね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でも、きみって醜いよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女はスタイルもいいし、可愛いね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も同じ問題を抱えているわ 笑

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなに注目を集めたいなんて、かわいそうなやつ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女がいったい何を言っているのかわからない

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これにイラついたのが私だけじゃないようで、よかったわ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:metrotechinsight

画像:metro

38 コメント

  1. 向こうはマイケルジャクソンみたいな顔が美しいのかな?

  2. 正直・・・嫌いじゃない・・・
    最近の謙虚をはき違えたような女のインスタ(「(スッピン晒しつつ)私凄いブスww」→「そんなことないよ可愛いよ」待ち)ばかり見てるとかえって清々しいわw

  3. 俺も美しすぎるからクビになったのか〜わかる〜。

  4. 確かにこのネット時代にこうまで高飛車なのは清々しい気もする。 

  5. どこの国でもお局様みたいなのがいて、トラブルを未然に回避するためにやめてもらったのかも

  6. 俺がニートなのも・・・

  7. 俺も美しいから誰も近寄ってこないんだ(´・ω・`)

    んだ(´;ω;`)

  8. マンガみたいなキャラクターだな

  9. スッピンちら見せは昔からあるから気にならないけど過剰に化粧しないと主張して、化粧なんて必要ない、化粧はスッピンで勝負できない人がやる、自然がいちばん」と言うくせに、実は美人と思われたがって画像補正や黒コンで武装してナチュラルと言い張る人達はナンジャコリャと思う

  10. 美人でIQが高いだけで給与が貰える仕事につけばよかったのに

  11. 言うほど美しくないしね

  12. 世界は嫉妬に満ちている

  13. この会社のこともこの女のことも何一つ知らないのに、まあ好き勝手言い放題だなw
    書いてるのは暇人ニートか、美女へ嫉妬してるブス女だろうが

  14. いいんじゃない?別に
    美貌によって自身を省みれないままなら、落ちるところに落ちるし
    拾うべき人に拾われる

  15. 実際、会社側も変な言い回しなんかしないで、何が解雇の要因だったのかはっきりと告げてあげれば後腐れなかったのに

  16. ある国との付き合いのまんまだな。

  17. 実際何やったのか気になる

  18. 外見採用は残念ながら、ある。(美形優遇)
    採用後に外見を理由に解雇はない

  19. IQ低そうだなw

  20. 他の社員が仕事が手に付かなくなる(営業が外回りしない、経理が見とれて数字そっちのけ)ような美人だったら、社長は泣く泣く解雇することもあり得るかも知れんが、この人は単なる勘違い

  21. イギリス人女性であれだけの細さなら貴重な存在だ。

  22. 仮に外見は美しいとしても内面は醜いようだ・・・

  23. 露出が足りない・・・

  24. 目頭切開しすぎて黒目が離れてるやんけ…

  25. うん
    とにかくやりたい

  26. 試用期間なら解雇とはいわないんじゃないか
    その間は大人しく振舞ってるべきだろう

  27. 自分から次の仕事先までなくしてどうすんだ……

  28. さあ、みんな、炎上のコツは分かったね?

  29. 本当に美人なら永久就職出来るやろ

  30. そこまでボロクソ言われるほどのことしてないよな・・・
    高飛車なところはありそうだけど、そんなことが解雇の理由にはならないだろ。
    本当の理由はどっか別のところにあるはず。
    その理由が気になる。

    あと
    >>「美人過ぎるから解雇になった」と言わんばかりのエマさんは
    ってあるけど、ぜんぜんそんなこと言ってないよな。
    なんか変な記事。

  31. 目頭が怖い。顎のライン削りすぎ。鼻(笑)
    もうちょっとまともな整形をしてもらえば、雇ってもらえたかもね。

  32. 正直美しさは関係ないんだろうな、もっと別の・・・

  33. 何か自分に不都合なことが起こると
    すぐ他人のせいにするヒトが多いけど
    少なくとも彼女は自分のせいだと言っている。
    自分の美しさのせいだと・・・

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top