海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 【閲覧注意】「日本人よ、これ以上どこへ行く・・・」 日本の番組にアソコで笛を吹く女性が登場
【閲覧注意】「日本人よ、これ以上どこへ行く・・・」 日本の番組にアソコで笛を吹く女性が登場

【閲覧注意】「日本人よ、これ以上どこへ行く・・・」 日本の番組にアソコで笛を吹く女性が登場

3D3CC86000000578-4226496-image-a-10_1487149276202


関連記事:
これはヤバイwwwオーストラリアに破廉恥な嵐、襲来wwww→海外「きっと土砂降りだ」



 


 

エロ芸グランプリのワンシーンが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女はどうやってアソコで笛が吹けるという発見に至ったのだろうか・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

めちゃくちゃ気になるwwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当に日本の番組はヤバイ・・・なるべく距離を置くために、日本に住むなら歴史の一番深そうな京都にしようと思う

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本の変態さは留まる所を知らないな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一日分の「異様さ」に対する許容値を超えてしまったよ。今日はもうネットを見るのを止めようと思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本に旅行に行った時には、ぜひとも彼女の芸を生で見てみたいものだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎて死ぬかと思ったwwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「変態」以外に説明する言葉が無いんだが

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分はいったい何を見てしまったんだ。そして気づいたら友人にシェアしていた・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ネットで見る「ぶっ飛んでるモノ」一ヶ月分の合計を、たった一回の動画が超えてしまったよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Jrock Radio

画像:Jrock Radio

56 コメント

  1. 中国人に日本のテレビを見ている余裕はない

    2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

    2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
    ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
    世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
    (一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

    文化大革命大虐殺を思い出せ!
    天安門事件大虐殺を学べ!
    ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

    • 人命も人権も紙のように薄い社会主義帝国だから合理的に対処するでしょう
      むしろ人非人の彼らが反日左翼と結託して日本に補償させる恐れはないか心配です
      国民の老後を真剣に考えもしない連中にはちっとも脅威ではありません

  2. やっと屁でリコーダーを奏でるイタリア人のイケメンを超える事ができたな。日本万歳!

  3. 笛が吹けるってことは、自分の意思でアソコを絞めたり緩めたりすることができるってことかな?
    凄いな~

  4. 何でこんなん見てたんだろう…

  5. 花電車は昔からあるやろ

  6. 大抵の女がマンぺしてるべさ

  7. いやコレは放送禁止だろ
    何考えてんだ

  8. おならじゃないのよ、ってこどものときはわかんなかったなあ・・・

  9. アメリカのポル.ノでタバコふかしてるのは見たことある。
    こんなのどこの国にでもあるだろ

  10. こんなの公共の電波で流すものじゃない

  11. あれはマン[ピー]のGスポット

  12. こうしてまた日本の女は軽いと思われるんだろうな

  13. 今のテレビ終わってるなw

  14. これスカパーの田村淳の番組だろ

  15. 有料チャンネルって書かない所に悪意あり

  16. 昔から有るストリッパーの芸の応用だね。
    煙草吸ったりする見世物は普通にあった。
    肛門も膣も鍛えれば空気を吸ったり吐いたりは出来るようになるらしい。

  17. ↑は馬鹿

    笛まんこは最高

    ↓は間抜け

  18. ここまでの瞬発力?と言うか膣圧はあれだがコツを掴めばできると思うよ
    元カノが下っ腹に力入れてパフッパフッてやって見せてくれた事があるわ
    他にもBSスカパーの「徳井義実のチャックおろさせて〜や」って番組もエロくて面白い

  19. スカパーのやつだろ。
    最近、頭がおかしくなってるからな。
    もう終わってる。

  20. スカパーとはいえ、これ流せるんだ…凄いはやっぱ日本w

  21. オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ~
    by尾奈良蛇内野代

  22. ちなみに
    ロリAV女優の初芽里奈

  23. 最初すげええええええええと思って
    4回ぐらい見てるうちにおっきなったよ(*´ω`*)

  24. 公共の電波wwばかかよ

  25. おまたでラッパを地上波で流したMXの5時夢って凄いんだな

  26. 昔からストリップの出し物であるな

  27. 昔のお座敷芸で「畳の上に置いたお札を吸い上げる」っていうのもあったな。
    ダイソン並みの吸引力。

  28. 地上波じゃなくてCSだから良いでしょ〜
    ちゃんとゾーニング出来てるやんけ

  29. 普通にかわいいんだけど

  30. 別に日本人独自のものでもなく
    世界中にあるよ、この手のは
    もっとポピュラーなのは煙草をふかすやつ

  31. BSもCSも無い昔は、普通に地上波で放送してたな

  32. とりあえず、スカパーJSATにメールしておきました。

  33. 民放地上波だと思ってるのか馬鹿外人w

    お前らもポルノチャンネル、ケーブルであるだろうがw

  34. チャックおろさせてーやのほうがもっとすごいことやってるだろww

    それにしてもこの笛女かわいくね?

  35. きっしょ。規制しろ

    • 死ね 
      首吊り 薬多量摂取 リスカ 飛び降り 練炭
      おいゴミ 好きなの選べ 

      • 下品なやつだな・・・。
        やっぱりこういうのばかり見てると脳がやられるんだろうな。

      • ポルノを見過ぎると脳細胞が死滅していくという研究結果があるけど、
        おまえがその研究結果が正しいことを証明してるな
        下品で不愉快なコメントだけど、そういう意味では感謝してる

  36. 映画とかドラマとか音楽とか芸術家とかが海外に伝わらないで、
    こういうものばかり伝わってるんだよな
    日本の象徴がこういうクソなんだよ
    日本人として恥ずかしくないのかね

  37. アソコの筋肉が弱ると子宮脱になるよ

  38. 昔から温泉宿なんかでマン笛を吹いたり、マン筆で揮毫したり、タマゴを1ダースも生んでみたり・・・っていう芸を見せる踊り子がいただろう。こういうのも芸の内なんだよw

  39. 昔から有る日本の伝統芸だなw花電車
    遊郭から連綿と続きストリップ界では有名な技の一つ。

  40. 昔はオールナイトフジとか地上波で吹屋やってたな。

  41. 日本に住むなら京都かwww
    日本で一番よそ者が住みにくい場所だけど大丈夫?ww

  42. なーんだ花電車じゃん
    炎のヨーコさんの足元にも及ばんな
    ヨーコさんは股から炎を吐けるんだぞw

  43. イタリアの屁で笛を吹くイケメンは、彼女を嫁にもらえばいいと思うよ。
    大丈夫、この芸で鍛えたアソコの締まりは格別だ。夜は毎日楽しいぞw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top