海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » ドナルド・トランプと働いてた人集まれー!!スレッドを立てて見た結果…→海外「まさかのいい奴www」
ドナルド・トランプと働いてた人集まれー!!スレッドを立てて見た結果…→海外「まさかのいい奴www」

ドナルド・トランプと働いてた人集まれー!!スレッドを立てて見た結果…→海外「まさかのいい奴www」

 


 

引用:
ドナルド・トランプ氏が米国大統領に就任してから1カ月が経ったが、相変わらずそのお騒がせぶりはメディアによく取り上げられている。

今までに大統領は、政治の経験がなくビジネスマンとして事業を拡大して富を築いた訳だが、そんな氏の関連会社で働いたことがあるネット民が、‟どんな職場だったか” をネット掲示板『Reddit』に告白! 一体、どんなコメントやエピソードが飛び出すのだろうか!?

1.エスプレッソが飲み放題だった!

トランプタワーで週末のみ営業チームを手伝ったことがあるという人は、一緒に仕事をした全員が親切で、1日中エスプレッソとビスコッティに舌鼓を打って至れり尽くせりだったとコメントしている。

2.気前の良いチップをくれた
セキュリティ会社で働いてた男性が、トランプ氏の運転手として送り迎えをした時のエピソード。氏はお喋りで、車を降りるときに数百ドル分のチップを渡そうとしたが、チップの受け取りは会社に禁止されていたため丁寧に断ったのだとか。

そして、約3年後に彼がトランプ氏の送迎を再び担当したところ、それだけ時間が経っていたにもかかわらず、彼と彼の妻の名前や二人が交わした会話の詳細まで覚えていたそうだ。

3.時給にして25ドルも稼げた!!

トランプ氏が経営しているゴルフクラブに勤務したことがあるという男性は、時給は11ドル(約1230円)でチップを合わせたら1時間で25ドル(約2800円)ほどになり、かなりの収入を得られたとコメントしている。

4.治療費を全額負担してくれた

そしてお次は、トランプ氏が司会を務めていたテレビ番組『アプレンティス セレブたちのビジネス・バトル』で、受付嬢をしていたという女性のエピソード。彼女は犬に襲われて仕事を休まなくてはならなくなったのだが、氏が治療費を全額負担してくれて仕事もクビにならなかったのだそう。彼女は、氏の元で働けて良い経験になったと語っている。

5.エンタメ業界では良い上司な方らしい

同番組で製作スタッフを務めた人でトランプ氏を悪く言う人は少なく、「エンターテイメント業界で遭遇する他の上司に比べたら、格段に良い人だ」とコメントする人が多かった。

6.家族の安否を尋ねてくれる

トランプ氏のプライベートジェットでパイロットと客室乗務員をしている人は、いつも氏は礼儀正しく、彼らの家族が元気かどうか尋ねてくれると述べている。

メキシコ国境に ‟万里の長城” を築く計画や、中東・アフリカ7カ国から来る渡航者の米国入国を制限する大統領令など、過激な政策が報道されている。それだけに、上で紹介したネット民の告白を意外に感じた人が多かったのではないだろうか。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプタワーで働いたことがあるけど、みんないい人たちだった。エスプレッソとビスケットを毎日食べてたな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑ビスケットはおいしかったか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑トランプはケチだと思ってたけど、コーヒーとビスケットを無料で配布してたんだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプと働くのは、悪そうではないね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプと働いた女性はいないのかしら?きっと面白いことがきけるわ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

父の話だけど、トランプはいい人で全スタッフと家族に大きなホリデーパーティを開いったって。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この話を読んでよかったよ。彼はまだ大統領として最悪だと思うけど、いい人のようだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このスレッドがフェイクだって幾らかける?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜかポジティブなコメントばかりが目に入るな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプをこき下ろそうとスレッドを立てたのに、誰も悪い事を言わないなんて

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプについてのポジティブな面も知るのはいい事だね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプと働いたけど、最高のボスだった

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体ここで何が起こっているんだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:rocketnewsreddit

画像:rocketnews

23 コメント

  1. 世界にはムスリムの数倍の中国人不法移民が居る
    中国人不法移民は暴動、犯罪、デモなどを頻繁に起こしている

    中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  
    移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
    「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
    【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
    「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。

    Chink,Chink,Chink,Chink,
    Chink,Chink,Chink,
    Chink,Chink,Chink

  2. アメリカ人は自分等が民主的に選んだ新大統領は
    大統領に選ばれるだけの何かを持ってるって事に自信持て。

    騒いでるのは声が大きい少数派だ。

  3. 昭和の面倒見の良いおっちゃんタイプ

  4. 田中角栄に似てんのな

  5. 身内には優しそうに思える

  6. お金持ちの寺内貫太郎

  7. 要するに身近な人を大切にするタイプなんだろ
    逆にリベラルは遠くの人やマイノリティばかりを大切にして、身近にいる大多数の人を蔑ろにするタイプ

  8. 全部本当の話なら金持ちの鑑やんけ。

  9. 身内には映画版ジャイアン
    それ以外には普通のジャイアン
    家族にはきれいなジャイアン

  10. ぶっちゃげ日本にとってなるべく都合いい相手ならどんな奴でもいい

  11. 暴言だけ言ってたらそこまでの地位に上り詰めるわけないしな。
    でもまだまだ謎が多いよなw

  12. ビジネスや芸能界では気が利くいいベテラン上司

    それと国家を運営するトップとではまた話が違ってくるしな
    タモリやビートたけしを首相にしたいとは思わないのと一緒で

  13. ザ・アメリカンてかんじするけどなw
    典型的な

  14. まああれだけ成功してたらそれなりの人となりではあるんだろうな

  15. ビジネスで成功を収めた人によく見られる人徳だな。
    人に対して気遣いがとてもうまく、配慮を為す事を厭わない人なんだろう。
    だから、大統領選で見せた人種差別的な発言や女性蔑視な発言がなぜ、彼の口から
    出てきたのか分からないんだよな。噂によれば、スティーブン・バノンの口利きの
    影響なのだろうと言われているけれど。

  16. ベルルスコーニとか森元総理もこんな感じじゃないの?
    人当たりが良くて気遣い出来る人でも人格者とは限らない。

  17. 私の伯父さんは妻と子供と孫だけがかわいくて、その他の人間は敵!って感じの人だった。
    トランプは身内がかわいい親分肌で、敵をボロクソに言ってるけど、
    なんだろ、実のところ、敵のことも本質的にはそんなに嫌いじゃなさそうな気がする。

  18. 名無しの権兵衛

    『人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり』

    情けは人の為ならず(巡り巡って自分のためになる)ってことだね。

  19. 嘘つくのはいつもメディア。
    もう騙される時代じゃねーのにな。

  20. 面倒見のいい親分だな。敵に回すと怖そうだが。

  21. 味方のためなら敵を破滅させることを厭わない人なだけでしょ
    味方を売って敵に塩を送り自分が儲かるはことしか考えられない人よりかはずっとマシ

  22. 興味深い話ですな

  23. この記事は別にどうでもいいけど、、、
    アメリカ人がトランプに最後の望みを託したくなるのもわかる。
    いくら移民国家だって許容範囲もあるしすでに彼等の文化も生まれ、他の移民を排除したくなる(部外者から守る)のは当たり前の行動じゃない?
    これは動物、植物、命あるものの本能だと思う。もちろん人間だって。天敵や拒否反応起こす相性の悪い奴がいるのはふつうだよ。
    不法滞在者や税金を蝕む者、不法移民、左に偏った社会を利用する偽善者。
    もし本当にグローバルという名のMIX国があるのなら代表国はアメリカだし、その彼等が拒否反応を起こしてることから学ぶべきだよ。
    限界なんだよ。後発の甘えん坊達がそれが気にくわないならまた弱肉強食に戻るのが自然な摂理だよ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top