海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「デカすぎるwwwwwww」 持ち運び式の改造スーパーファミコンをご覧ください
海外「デカすぎるwwwwwww」 持ち運び式の改造スーパーファミコンをご覧ください

海外「デカすぎるwwwwwww」 持ち運び式の改造スーパーファミコンをご覧ください

cupnoodlewtf


関連記事:
海外「FFXVのアレを思い出したwwwww」 カップヌードルが作った帽子をご覧くださいwwwww



 


 

クオーレ・モモ(@huxarufaxara)さんのツイートが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いんだけど、手で持つにはデカすぎるだろwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラズベリーパイにエミュレータを入れれば良いだけの話だろ。実用性無視の懐古厨専用機だな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

盗もうとする奴がいたらそのまま武器にできるわけですねw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

持ち運び式・・・うん、持ち運び式ね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんなもこのスーパー・ボーイを手に入れよう!

・・・もしくは、Androidにエミュレータを入れて楽しもう!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちょっと欲しいと思ってしまったw

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

懐かしい記憶が蘇ってきたよ。これ以上のマシンなんて存在しないんじゃないか?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高にクールなんだけど大きすぎる!こんなんでボス戦なんてしたら手首がやられちゃうよwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい!さらにプレイしているのがファイナルファンタジーVという所もポイント高い

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここまでデカイとポータブルとは呼びたくないな。そしてその大きさに対して画面の小さいこと・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Tokyo Otaku Mode

画像:Twitter/@huxaufaxara

11 コメント

  1. >ラズベリーパイにエミュレータを入れれば良いだけの話だろ。
    そんなもん作っても誰も気にしないのが分からないのかな
    こういうしょうもない代替品を振り翳しすタイプは、自分がアスペだって自覚がないから凄い面倒

  2. これはいらんが
    こういうの作れるスキルが欲しい

  3. >・・・もしくは、Androidにエミュレータを入れて楽しもう!

    エミュレータ本体は違法じゃないが、ROMはどうするんだ?
    自分で抜き出すならともかくダウンロードは違法だぞ

  4. こういうネタを本気で作れるところがすごいんだよな

  5. 飛行機の背面パネルをほうふつとさせる

  6. FFVはLRボタンは必要なかったんだっけ?

  7. マジレスしちゃ駄目な代物だと思うんだけどなぁ。
    本体をそのまま使ってるから面白いのに。

    大体エミュなんてラズベリー使うまでもなく、スマホでできるわ。

  8. タツジンクラスなら、本体もソフトも無くても脳内でプレイできる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top