海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » マジかwwwディズニーに初の公式ゲイキャラクター登場www→海外「美女と野獣の原作者は墓で悶えてるだろうな」
マジかwwwディズニーに初の公式ゲイキャラクター登場www→海外「美女と野獣の原作者は墓で悶えてるだろうな」

マジかwwwディズニーに初の公式ゲイキャラクター登場www→海外「美女と野獣の原作者は墓で悶えてるだろうな」

her_grandad_is_a_legend


関連記事:
カメラに向かって踊り始めた女の子、すると後ろにいたおじいちゃんが・・・



 


 

IMG_4536

引用:
実写版「美女と野獣」に、ディズニー史上初めて、ゲイ男性のキャラクターが登場することがわかった。1991年に公開されたアニメ映画の実写リメイク版となる同作に登場する、ガストン(ルーク・エヴァンス)の右腕的存在であるル・フウ(ジョシュ・ギャッド)が、ディズニーにとって初めてのLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ジェンダー、クィア)キャラクターなのだという。
ビル・コンドン監督は、アティチュード誌4月号のインタビューの中で「ル・フウはいつかガストンのようになりたいと思いながらも、その一方でガストンにキスをしたいと思っているんだ。自分が一体何がしたいのか困惑しているんだよ。彼はそんな自分の気持ちに気がついているんだ。ジョッシュはそんなキャラクターを絶妙に演じてくれているよ。最後には決着することになるけど、今ここでは言わないよ。とても良いシーンで、ディズニー映画にとって初のゲイ・モーメントさ」と語る。
このニュースが発表されたあと、3月1日、ジョッシュはツイッターでこれが事実なのかどうかファンに尋ねられると一言「これをとても誇りに思うよ」と返信した。
その一方で、野獣役を演じたダン・スティーヴンスは、自身のキャラクターとエマ・ワトソン演じるベルがLGBTQコミュニティから愛されている理由について、次のように語っている。
「この物語は迫害の意味合いを持っているからね。ベルは彼女の暮らしているコミュニティの人たちからちょっと風変わりな女の子だと思われていて、物事を読み込んで新しい考えを生み出す彼女は、その場所にしてはちょっと賢すぎるんだよ。野獣は言うまでもなく、見た目で迫害を受けているしね」

そしてエマも、なぜベルがその地域になじめないと感じるのかについて、もっと追求していきたかったと明かしていた。

「ダンと私が、なぜ私たちの演じるキャラクターたちがその場所になじめないと感じるのかを理解し、追求していくことが重要だと思ったの」
「オリジナル作品を観ていたとき、なぜベルが彼女は他の人たちとは違うのか、なぜ彼女は他とは違う存在でいたいと思うのか、なぜ彼女は生まれながらにして違うのかについてもっと知りたいと思っていたからね」

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼はピエロみたいだね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんなにショックじゃないよ、ディズニーがヒトラーをサポートしてたのに比べたら

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼がゲイだってわかってたよ!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ディズニー全体がゲイみたいなもんだろ。今さらだな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこれが話題に?別に僕らは1950年代に生きているわけじゃないんだから

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

初のゲイキャラクター?グーフィーはどうなる?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ディズニーがこんな恥ずかしいキャラクターを作るなんて、残念だよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜキャラクターをゲイとして書き直したのか、意味がわからない

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

数年ほどディズニーをボイコットしてたけど、そろそろ見てもいいかもしれない

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

原作者は墓で転がりまわっているだろうな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:newernarinari

画像:newer

50 コメント

  1. 時代は男を愛する男の中の男。

  2. アメリカ色んな奴らに配慮しなきゃいけないから大変だな

    • 時代性無視して多人種配置したりね

    • 同意
      ホモ野郎を認めることを善しとする風潮が正しいとは思えないが
      まぁ今 権力の座にいる人間が老いて墓石になれば是正されるだろう
      かの電通も成田豊が墓石になってから嫌韓を隠せなくなり
      時代の潮目が変わった

      • なにが同意なんだよ
        上の二人とぜんぜん違うこと言ってるように見えるが

      • どうでもいいが、電通は全然変わってないし、変わるわけもない。

        存在自体が日本の寄生虫。 日本の害悪であることに変わりはない。

    • その癖「自由の国」とか言ってる始末だからな。
      アメリカ人が自国を自由って言ってる時は笑える

  3. 名無しの政治将校

    日本なら大昔からエンタメの良いネタなのにな

  4. なんで旧作リメイクでやる必要があるんですか

    • IT長者が大勢誕生した結果、映画やミュージカルなどのショーに出資する側が
      ヒットの可能性のあるスターの出る大作より、無難だが確実にリターンの見込める作品にしか
      金を出さなくなったから。つまり大博打をする “鯨” がいなくなったんだよ

      手堅く儲ける連中だからこそ、「リスクを恐れず挑戦する」 と声高に強調する(笑)

  5. ていうかアメリカのコミックしかり映画ドラマしかり同性愛者キャラがいすぎて逆に不自然なんだが。

    • そうでもしないと、次の日には虹色の旗持った団体が、家の前で無期限キャンプはじめるんやで。

  6. 「初」なのもアホくさいし、それをまた如何にもいいことしましたなんていうアピールすんのもおかしい。
    日本アニメのオカマキャラなんかいつからいるとおもってんだ。
    それだってポリティカルコレクトネスで出てきたわけじゃない。ただキャラが面白いからっていうだけだ。
    問題はエンターテイメントとして成立してるかどうかだ。

  7. 日本のアニメだとゲイカップルがメインキャラとして登場するアニメ「パタリロ」が放映されたのが1982年。
    今から35年前のことだ。
    土曜日の夜7時代というファミリー層向けの時間帯でチビっ子たちが親と一緒に夕飯を食いながら見ていた。

  8. アホすぎるな、原作にゲイがいたならまだしも、完全に原作軽視の愚行

  9. 江戸時代の東海道中膝栗毛からして、なじみの男娼と二人旅だものな

  10. アメリカなら射殺されてるね

  11. 劇団四季にも導入する必要がある

  12. 原作どうこうの問題はさておき、こういういかにも「同性愛者にも配慮してあげました」みたいなアピールは好きになれないな
    人種に関してもそうだけど、ごく自然にそこにいてくれればいいよ
    彼らが求めているのは特別扱いじゃなくて「普通」として受け入れてもらうことだろうし
    まあ、実際のところ受け入れてもらえないために言動や行動が過激化した活動家も多いから、「ほら、出してやったぞ」って言いたくなる気持ちもわからんでもない

  13. ゲイのキャラクターなんて、どうせお笑い要員だろ。
    本当にゲイの内面まで掘り起こすつもりなんかサラサラ無いクセに、ポーズだけ非差別主義者を装ってるだけ。
    本気でやるならランドにゲイプレイゾーンでも作れよ。
    墓の下でウオルトは嘆いているよ。

    • なんだよゲイプレイゾーンて。
      そもそもディズニーランドって、そんな性的に云々する為の施設じゃなかった気が…

  14. ゲイキャラクターを出してもヒーローとかかっこいいキャラにはしないよね
    いかにもゲイって感じの色物キャラ
    原作をねじ曲げるのも嫌だが、こういう色眼鏡で見たゲイキャラを出して自分達は理解があるとか差別しないみたいなポーズ取ってそれをリベラルが称賛するのがきもいわ

    • 当たり前じゃん……賭けてもいいが、そんなヒーローの作品ほとんどの人間が見ないぞ
      それほどストレートの人間にとって同性愛描写は嫌悪の対象なんだよ
      これは差別でも何でもなくこちらの意思の自由だ。少数派は自分の立場を自覚するべき

      お前ら声がでかすぎなんだよ
      別に同性愛者が異常だとは思わんが、少数派に合わせて全体に苦痛を強いる仕組みは異常だ
      そんな土台からガタガタな仕組みは、どこまで行っても成立なんかしないよ

      • あのね、ストレートの男は男同士の同性愛凄く嫌うけど女はそんなことないよ?
        そういう人もいるよね、くらいのスタンスが大多数だと思うわ
        それにこういうこと言う男に限って百合もののAVが大好きだったりするんだよねw

        • >それにこういうこと言う男に限って百合もののAVが大好きだったりするんだよねw

          うわぁ平気でこういうレッテル張りしちゃうんだぁ

        • >>あのね、ストレートの男は男同士の同性愛凄く嫌うけど女はそんなことないよ?
          そういう人もいるよね、くらいのスタンスが大多数だと思うわ
          少女漫画で英才教育受けてるからな。生まれてから皆そうじゃない。あと自分にも差別意識あること自覚しな。

  15. 自発的に配慮したていを装ってるけど多分また人権団体が騒いだんじゃないか?
    てか前も「ディズニー作品に黒人のプリンセスが居ないのは差別!」って騒いで渋々作らせた作品があったと思うんだけどタイトルが出て来ない

  16. ゲイ爆弾って兵器が検討された事が有るらしいけど、
    共産主義者によって西側陣営に落とされた爆弾みたいなモノなんじゃないかと思う
    ラジカル・フェミニズム、人種差別の振り戻し、難民流入、LGBT
    トランプ主導でレッドパージやマスメディアの浄化をしないとダメなのかもね

  17. なんでオリジナルでやらないんだろう
    外国も原作に対するリスペクトってないんだね

  18. ディカプリオのロミオとジュリエットでもゲイに改変されたのがいたな

  19. 趣向は自由だけど、原作を改変するのは良くない
    それも別種の人権侵害だ
    最近のディズニーのマイノリティ媚びは目に余る

  20. 消え失せろ、日本人差別主義者ディズニー

  21. コクトーが?

  22. >原作者は墓で転がりまわっているだろうな
    ジャン・コクトーなら喜ぶな。

  23. アメリカやアブラハム宗教の世界だと特出すべき事柄なんだろう
    イスラム教との違いを際立たせるために彼らは無理してる苦しそうだ
    ゲイキャラがお笑いのネタキャラなのも苦し紛れの演出だからだよ
    アジアだったらたぶん悲恋にしてゲイをイケメンキャラにすると思うわ
    仏教ってホンマに自由でアブラハム宗教信仰してる人の閉塞感を理解できそうもない

  24. 美女と野獣でやる必要ある?マレフィセントの時もそうだったけどオリジナルでやればいいのでは

  25. ミッキーマウスの作者はアブ・アイワークス

  26. 元からそういうキャラだったのならかまわないけど
    原作にない設定を付け足すのは好まない

  27. やり過ぎ。危ない傾向。

  28. Gayかどうかはどうでも良いけど、写真は「有田」?

  29. 映画の興行が悪いからって奇抜なところを狙いすぎじゃないかな。先日のスタートレックBもそうだけども。ごくごく自然な立場で表現すれば良いのに、なぜ表立って万人にPRしようとするのだろう。
    そもそも何故この手のスターの記事や発言は「勇気ある行動」と報道されるのだろう?生物学的にオスとメスだけが存在して繁栄するだろう?同性同士で繁栄するのか?誤解が無いように言っておくが、学生時代に実際にアメリカでゲイ(レズ)やホモの人たちとも交友はあったけども、それ以上には理解しえなかったな。教授にもいたし、生徒にもいた、それに同級生が学生結婚して、宗教上教会で夫婦でカミングアウトしあって、同性愛が原因で離婚しちゃってたし。全てを否定することはしないが、生物の根底や原作からアレンジしすぎちゃったら、今後どう子供達を教育するんだ?

  30. 人と差別は切っても切れない。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top