海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「デブチュウは?正史は?」:『 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告映像が公開
海外「デブチュウは?正史は?」:『 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告映像が公開

海外「デブチュウは?正史は?」:『 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告映像が公開

portable_famicon_hack


関連記事:
海外「デカすぎるwwwwwww」 持ち運び式の改造スーパーファミコンをご覧ください



 


 

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告映像が公開、それを見た外国人の反応をご覧ください:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ作った。第一話目をもう一度見れば良いだけじゃないか

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ただでさえサトシは歳を取らないってのに、また最初からやり直しだと・・・!?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ものすごく懐かしいんだけど、帽子にロゴは無かったハズだ!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今更最初に戻ろうがどうでもいいよ。すでに20年もこの電気ネズミを見続けてるんだぞ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだと微妙に設定が変わってくるよね。こっちと今までのアニメシリーズ、どちらが正史になるんだい?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

つまり、約90分間もピカチュウがサトシを亡き者にしようとするシーンを見続けることになるわけですね?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやらアイディアが尽きてしまったようだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おいおい、ピカチュウが痩せすぎだろ!こっちは初期のデブチュウ(fatchu)が見たいんだよ!!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アニメの最初3話を見てみよう。時間とお金の節約になるぞ

どういたしまして

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今の若い世代は最初のエピソードを知らない人が多いってことなんじゃないか?だってもう20年も経ってるんだぞ・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku

画像:YouTube/ポケモン公式YouTubeチャンネル

10 コメント

  1. いつまでも自分のためにポケモンを作ってくれていると思ってるおっさん達

  2. アニメ映画はよくアニメの再編集やってるやん
    ポケモンやら外人好みのアニメではやったことないのかな?

  3. サトシとピカチュウの友情が大好きだ

  4. サトシピカチュウて最初はサトシと敵対してたんだよなぁ

  5. fatchuが駄々こねるシーンとかかわいいよなー

  6. ほんと懐古向けにリメイクするならピカチュウはデブチュウであるべきだった
    デブチュウのが可愛い

  7. デブチュウwなら観たいわ。

  8. サンムーンのキャラデザが不人気過ぎて

    リメイク映画なのに最新の絵でなく過去のデザインに戻すというwwww

    確実に数年先の新作では作画元に戻すつもりだろアニメスタッフww

    サンムーンは2年ぐらいで最終回して、いっそセレナ追いかけるとかすればいいのに

    ちょうどセレナが行ってるホウエンってルビサファの舞台だけど最新のリメイクゲームがルビサファだしさ

  9. もうサトシは切ってポケモンだけの冒険物とかでいったほうがいいと思う
    ポケモンがしゃべらないといけないけど

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top