海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「だから日本が好きなんだ!」ハードコアレベルのコスプレをご覧ください
海外「だから日本が好きなんだ!」ハードコアレベルのコスプレをご覧ください

海外「だから日本が好きなんだ!」ハードコアレベルのコスプレをご覧ください

cupnoodlewtf


関連記事:
海外「FFXVのアレを思い出したwwwww」 カップヌードルが作った帽子をご覧くださいwwwww



 


 

アーミーマンのコスプレ映像が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

コスプレレベル:ハードコア

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最後から二番目!笑いすぎて死ぬかと思ったwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

恐らく日本の芸大の卒業式での光景だと思う

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

分かったか?これが僕が日本が大好きな理由だ。こんなのを見たら好きにならないわけがないだろ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

小さい頃にこのオモチャで遊んだなぁ・・・凄く懐かしい気持ちになったよ!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

懐かしさと笑いが同時に襲い掛かってきたwwwwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ日本はこうも「色んな意味で」素晴らしい国なのだろうかwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって『トイ・ストーリー』に出てきた兵隊?w

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしいアイディアだ!今度コスプレをする時の参考にさせてもらうよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今年のハロウィーンの衣装が決定した

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Jrock Radio

画像:Jrock Radio

10 コメント

  1. コスプレじゃなく仮装

  2. 不覚にも笑ったw
    衣装作ってる時点で歩きにくいのわかってただろうにw

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. これだから日本を愛さずにはいられないんだ!
    早速日本行きのチケットを予約したよ!

  5. てか、手に持ってるの掃除用具なんですけどw

  6. 割とリアルでワロタ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top