海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「思わず笑顔になった」 ニンテンドースイッチのProコントローラーに隠されたメッセージ
海外「思わず笑顔になった」 ニンテンドースイッチのProコントローラーに隠されたメッセージ

海外「思わず笑顔になった」 ニンテンドースイッチのProコントローラーに隠されたメッセージ

portable_famicon_hack


関連記事:
海外「デカすぎるwwwwwww」 持ち運び式の改造スーパーファミコンをご覧ください



 


 

ついにニンテンドースイッチが発売されましたが、そのProコントローラーにメッセージが隠されていることが話題になっているようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい!思わず笑顔になってしまったよ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よく見つけたな・・・。それはともかく、シェアしてくれてありがとう

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

持った感触、バッテリーの持ち、そしてこのメッセージ。好きなコントローラーがまた一つ増えたよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当の隠されたメッセージは、「Wii Uから対して進歩してないのに、バカなファン共が買っていきやがったよwwww」だな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはコレクションとして買うしかないでしょ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分のを見てみたけどマジで書いてあったwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゲームファンには堪らないね。これだけでも後20ドルは払っても良いって思ってしまったよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このコントローラーを買って本当に良かった

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でもプレイできるゲームが少ないんだよ!!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

隠されたメッセージ:「ゼルダの伝説のためにわざわざ買ってくれてありがとう」

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku, reddit

画像:任天堂

16 コメント

  1. そんな文字いれてる暇あるならもっとマシな機械とゲームを作ってくれ

  2. めっちゃイライラしてるヤツがいて笑うわwww

  3. 自分はこういうの好きだけどな。
    粋じゃん。

  4. ゲハ臭い奴は何処にでもいるんだな

  5. コントローラーの遅延や接続不良ほっといてこんなことしてりゃ呆れるだろ

  6. 画像無しの糞記事

  7. XBOXのコントローラーの完全コピー品なんだからマイクロソフトに感謝すべきだろ

  8. 宗教上の理由で任天堂の商品を買えないやつって改宗すると殺されるの?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top