海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 海外「おい、男性審査員www」 エロすぎるダンスに、タレント発掘ショーの審査員の表情もどこか不自然に
海外「おい、男性審査員www」 エロすぎるダンスに、タレント発掘ショーの審査員の表情もどこか不自然に

海外「おい、男性審査員www」 エロすぎるダンスに、タレント発掘ショーの審査員の表情もどこか不自然に

female-cosplayers-wedding-photos-5


関連記事:
美人コスプレイヤー、デンマーク代表2人の結婚写真が美しすぎて話題www→海外「おとぎ話みたいだわ」



 


 

世界各地で行われているタレント発掘ショー「Get Talent」。ルーマニアでのショーに登場した女性のダンスがあまりにもセクシー過ぎたのか・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

男性審査員の目がキョロキョロしていたぞwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ふぅ・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

正当なダンスの方法では無いかもしれないけれど、才能があることには間違いないね・・・いいぞ、もっとやれ!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

男性審査員達が頑張って普通の表情をしようとしているのが分かるんだがwwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見た娘が将来ダンサーになりたいと言ったらどうしよう・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

続きはエ◯動画サイトでどうぞwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜかは分からないけど、見た後にやたらと喉の乾きを感じた

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

才能があるのは間違いないんだけど、彼女がなりたいのはダンサーなの?それともストリッパー?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

男性審査員の様子がなんか不自然に見えるんだがwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いね。これはもはやアートだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Got Talent Global, The LAD Bible

画像:YouTube/Got Talent Global

31 コメント

  1. シナの英語読みがチャイナで世界中が中国なんて呼び名をしていない
    チャイナはシナ人の事なのだからChinkyの国はシナである

  2. セクシーというよりも不気味だ

  3. 俺はこれをエロいと感じる人間とは分かり合えないと思う

  4. パフォーマンスとして十分すごいけど、衣装がアレなせいでエロ目線になってしまう

  5. よく動くなぁw
    そっち系のお店なら活躍できそう

  6. なんか頭から食われそう

  7. ショーガールかな?

  8. シココココココ

  9. じっと観ていたら「目が釘付け」とか言うんだろ
    どっちにしろ何かは言われるというw

  10. やっべ
    白人はなんてケツしてるんだ

  11. 一家でテレビ見てる時にエロシーンが流れた時の気まずさ

  12. 肉体美やな筋肉がアスリートのそれ

  13. エロイっつーよりキモイんだがw

  14. そら幼稚園のお遊戯レベルで満足してるジャップには理解不能だろうよ

    • くっそわろたwwwけぽっぷwww

    • そうじゃない。
      かなりのジャップが「幼稚園でのお遊戯」そのものに執着がある。
      こんなのよりも、「幼稚園」だからこその「レベル」を求めているんだ。

    • みな大人をやめて幼稚園へ通って大きな栗の木のしたでを歌って安心してお昼寝したんや……

  15. 実はもっとアクロバティックでメリハリつけた方がエロいという
    トゥワークやポールダンスなんてもっと激しいよな
    クネクネしてるだけじゃセクシーじゃない

  16. なんかキモイし、顔がこわいし、、、

  17. さらにミニスカートを付けるととても良くなるよ

  18. ストリップだったら凄えだろうな~
    脇の男2人をいちいち映すのがウザかった

  19. 牛乳のCMに出てるクネクネおばさん思い出した

  20. kpop 思い出す

  21. こういうテレビってわざとじっくり見せないのかね。飛び飛びで審査員の顔やタレントのリアクションを重ねてきて落ち着き無く編集されてる。
    日本も同じだけど視聴者はその方が面白いと感じるという統計があるのか疑問だ。

  22. これはsexしてみたくなるな

  23. セクシーと言うより凄い。あの靴であの動きは尋常じゃないわ。ポールダンスをアートやスポーツと言うならこれもそう。んで、この人の結果は?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top