海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » トラックの後ろにあの名作映画のワンシーンが再現されていて話題にwwwwwww
トラックの後ろにあの名作映画のワンシーンが再現されていて話題にwwwwwww

トラックの後ろにあの名作映画のワンシーンが再現されていて話題にwwwwwww

incredibly_lucky_escape


関連記事:
海外「ぶつかっておきながら・・・」 間一髪でバスに轢かれるのを避けた男性、そしてそのまま走り去るバス



 


 

撮影者のKameron Wilkenさんが車を運転していると、トラックの後ろに『トイ・ストーリー』あのワンシーンが!この動画は投稿されてすぐに1,000万再生を越す話題になっていたようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

懐かしさが胸いっぱいに広がった

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ただのオモチャであって、別に友人を助けようとしているわけではないんだよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動きが無いからただのオモチャだっていう人がいるかもしれないが、彼らのルールとして、人間が見ている間はただのオモチャとして振る舞わないといけないんだぞ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実は私も車の後ろに付けているの。他の人が笑顔で撮影しているのを見るのはとてもいい気分よ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際に遭遇したら絶対にニヤニヤするwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕の子ども達はこのシーンを分からないんだろうな・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうちょっとした事で人を笑顔にしてくれるのってなんか良いよね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さて、特に理由は無いけれど、ウッディとバズのアクションフィギュアでも買っておくか

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

仕事に使ってるバンにでも付けておこうかなwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

目の前でウッディが取れたら泣くだろうか?それとも笑うだろうか?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

11 コメント

  1. 笑顔の少ない俺でもワロタw

  2. 日本でもこれやってる人結構見かける。

    • どこの日本だよw
      仕事柄車で日本中をウロウロするが、見たことねぇ
      あと、運行に関係の無い物を設置すると、警察から嫌がらせ(指導)を受けるぞ

      • 結構ではないけど見かけたことあるわ。
        トイストーリーじゃなくてクマのぬいぐるみだったけど。

      • 一時期流行った、今でもやってるやつはいる、減ったけどな
        お前の周りで見ないだけだろう

  3. 元ネタがわからん・・・

  4. ピンクのクマもつけとけ

  5. ウッディの体に雨は浸み込むし
    バズは電気部品がさびるし
    どちらもプラスチック部分は劣化するので
    中古を使って使い捨てることになるな。

  6. アメリカなら射殺されてるね

  7. あれは、車が停まると動き出すんだぞ!^^

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top