海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「良作は全てファ◯クされるのか・・・」 実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の映像、初公開
海外「良作は全てファ◯クされるのか・・・」 実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の映像、初公開

海外「良作は全てファ◯クされるのか・・・」 実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の映像、初公開

IMG_4537


関連記事:
マジかwwwディズニーに初の公式ゲイキャラクター登場www→海外「美女と野獣の原作者は墓で悶えてるだろうな」



 


 

初公開された実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の特報映像が、海外サイトで紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

えっと・・・「ジョジョ」達って全員、恵まれた体格で見た目もかなりカッコイイんじゃなかったっけ?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

ついでに言うと外国人の血統

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

線の細い日本人俳優が演じるのか。それじゃあ、あの神懸かった筋肉を見ることは出来ないってことだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この映画に期待するもの?

ストーリー 5%
登場人物 5%
ポージング 90%

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見るんじゃなかった・・・一日のスタートをこんなに酷い気持ちで切るのは初めてだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはり実写化はするべきではないと確信した

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

承太郎が女っぽいんだが。アニメではいかにも「漢」って感じだったじゃないか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今の気持ちをどう表現したらいいのか分からないwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしいアニメは全て実写化でファ◯クしないと気がすまないのか!!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何も見るべきものはなかった。これは僕が知っている愛すべきジョジョ作品では無い

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku

画像:YouTube/シネマトゥデイ

27 コメント

  1. 嫌な予感しかしない

  2. これは見ない関わらないでいく予定
    自分の中のジョジョが死んでしまう気がするから

  3. この仗助ならいくら頭貶しても怖くない

  4. これはヤバイなwww

  5. 徐々に評判もよくなってゆくだろう

  6. 役作りで体ごっつくするくらいしろや
    なんだよこの弱そうな仗助は

  7. ジョジョといい鋼の錬金術師といい、何で俺の好きな作品を穢していくのか・・・

  8. これはあかん予感がする。

  9. すでに失敗

  10. 伊勢谷友介しわしわじじいすぎる
    ぐぐったら40歳だったけど50歳にしか見えない
    プロフ写真何年前に撮ったやつ使ってんだよ

  11. 男っぽい俳優がほんと少なくなったなあ・・・
    なんでこんなオカマの国に変わっちゃったんだよ

    • 顔が濃くてガッチリ体型の自分ですが、こんなひょろひょろ達が持て囃される時代に一石を投じる為、最近俳優を目指そうかと思っています。因みに男らしく禿げてるけどありですよね?

  12. 役作りを本気でやる俳優って国内には居ないよな
    ステロイド使ってでもムキムキになってくれないと話にならん

  13. アニメ原作の邦画がクソなのは脚本と小道具のチープさ
    加えてアクションの撮影の手法が古い(演技がショボい)
    もろもろだめだからアクションはやっちゃあかん
    昔のゴツゴツした男がいないと無理

  14. CGで体をでかく見せて堀の深い顔にしてくれ…
    つまり外人でいい

  15. 伊勢谷友介老けたなあ
    こないだまでイケメンだったような気がするんだが

  16. 目指せ!文春きいちご賞

  17. なんでわざわざ少年漫画を実写化するんだろう
    青年漫画ならそれなりの実写化ができるはずなのに

  18. がっかり

  19. 俳優も何もかも全部CGでいいのに
    アメリカは俳優の組合が強いからできないらしいけど
    日本ならできるんじゃないの

  20. 監督も在日の三池

  21. この程度のモノしか作れない邦画関係者が文化人気取りする世界www

  22. なめとんのか。いや、なめてる。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top