海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » お腹空いた?毎回嬉しそうに答える猫ちゃんが、クソ可愛いwww→海外「自分の名前だと思っているんじゃ…」
お腹空いた?毎回嬉しそうに答える猫ちゃんが、クソ可愛いwww→海外「自分の名前だと思っているんじゃ…」

お腹空いた?毎回嬉しそうに答える猫ちゃんが、クソ可愛いwww→海外「自分の名前だと思っているんじゃ…」

IMG_4651


関連記事:
お得感www卵を割ったら、中からまた卵が…→海外「誰か説明してくれ」



 


 

引用:
頭のいいネコさんは、飼い主さんの言葉をいくつか覚えることができます。

このネコさんは食べることが好きなのか「お腹空いた?」と飼い主さんに聞かれると、毎回嬉しそうにお返事してくれるのです♪

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫はいつもお腹が空いているよね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫ちゃんに餌をあげてくれ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の汚い部屋はまさに僕の汚い部屋みたいだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お耳が大きいのね。なんて可愛いのかしら

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私もこの猫ちゃんと同じでいつもお腹が空いてるわ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:40 お腹が空きすぎて、気絶しそうになっていたね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の名前をお腹すいただと思っているんじゃないだろうか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子猫用のお菓子を買うお金は、どう寄付したらいいの?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画はすごくキュートだね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫ちゃんと、全くおなじ猫ちゃんを飼ってる

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて可愛いの

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんながこの猫ちゃんを愛しく思っているように、誰かにこれくらい愛しく思われたいわ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

17 コメント

  1. カップヌードル!

  2. 俺もお腹減ったぁー マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  3. ハングリーと言われて答えると毎回餌が出てくればそりゃ毎回答えるさ。

  4. いい子だね~w
    飼い主さんとの信頼関係が羨ましいよw

  5. ハングリーを自分の名前だと思ってるに一票

  6. アメリカなら射殺されてるね

  7. not hungry? と尋ねても・・・

  8. 幸せそうな猫さん!

  9. だめだかわいすぎる

  10. ごはんが貰える言葉なのは理解してるね
    だから嬉しそう

  11. パブロフの猫

  12. 餌やる前に必ずそう声を掛けてたから条件反射になってるんだなw
    ごろにゃ~んからのごろんカワユスw

  13. 自分の名前が「ハングリー」だと思ってるかも知れない

  14. ハンガリー国民 「?!」

  15. どんどん猫が太ってwww
    いや、かわいいけどww

  16. おしゃべり猫しおちゃんみたい。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top