海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 落とした財布が返ってきた!!→嬉しいはずなのに、添えられた手紙に、海外ドン引き。。。
落とした財布が返ってきた!!→嬉しいはずなのに、添えられた手紙に、海外ドン引き。。。

落とした財布が返ってきた!!→嬉しいはずなのに、添えられた手紙に、海外ドン引き。。。

IMG_4702


関連記事:
海外「くそ、うちの妻じゃ重すぎる…」→イギリスでシュールすぎる”妻担ぎ競争”が開催されるwww



 


 

Creepiest-letter-in-the-world-returned-with-lost-purse1

引用:
うっかりして財布を無くしてしまったら、中に入っていた現金も勿体ないし、クレジットカードを止めたりカード類&免許証の再発行などの手続きも面倒である。

そんな風に気落ちしているところへ財布が戻って来たら最高に嬉しいものだが、ある女性はそうではなかったようだ。というのも、届けられた財布に超~キモい手紙が添えられていて、背中ゾクゾクものだったというのである!

・無くした財布が戻って来たが超キモい手紙付きだった!

英ロンドンに住む25歳のヘイリー・ミンさんは、友達と飲みに出かけた夜に財布を無くしてしまったのだが、6週間後に彼女の自宅に財布が届けられたのだという。

しかし彼女が喜んだのも束の間、財布に添えられていた手紙の内容が超ウルトラ級にキモくて、女性なら誰でもドン引きしてしまうようなことが書かれていたのである!
では、ヘイリーさんの背中に悪寒が走ったという手紙を要約したものを、以下に紹介したいと思う。


「リバプール駅の近くで、あなたの財布を見つけました。財布を届けるために住所の情報を探していたら、‟淫らな物” を見つけてしまいました(淫らな物=コ●ドーム)。でも恥ずかしがらないで。僕は、そうやって気をつける人が好きです。

あなたの所持品を全てチェックしましたが、財布を受け取ったかどうか確認したいので、こちらのメールアドレスに連絡をくれますか? あなたは、僕が知っている中で最も美しい女性の一人です。よかったらあなたをデートに誘って、一緒に過ごせたらと思っています」

といったことが書かれていたのである!

・どんな女性でもドン引いてしまうハズ……

そして、手紙の最後は「あなたの秘密の友達&隠れファンより」と締めくくられていたというのだ。これは、どんな女性が読んでもドン引くどころか、恐怖を感じてしまうレベルではないだろうか。

手紙の差出人は、ヘイリーさんの自宅の住所を知っているのである。下手をしたら彼女の家に突然現れたり、ストーキングされる心配も無きにしも非ずだ。その手紙を受け取って以来、今のところ幸か不幸か ‟隠れファン” から連絡はないそうだ。

もし、添えられていた手紙が「財布を見つけて、住所の情報があったので配送しました」とサッパリした内容ならば、ヘイリーさんがお礼の返事を出して、それがきっかけで恋が始まる可能性はあったかもしれない。これから彼女がストーキングされたり、危険な目に遇わないことを祈るばかりである。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この後、彼からまた手紙がありそうだな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑そしたら、明日のトップニュースになるかも…

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

怖い…ストーカーの思考と同じだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクだろ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

英語がうまく喋れない奴なのだろうか

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

怖いっていうよりも、クソだろ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何故これがニュースにする価値があったんだ?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スペシャルなジュースも財布に入れていたかもしれないな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを書いたのは、英語が第一言語じゃない人だと思うよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから手紙を書くときには、誰かに確認してもらったほうがいい

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

むしろ、彼が財布を盗んだんじゃないだろうか

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

住所を知られているってことが、怖いわね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:mirror

画像:mirror

34 コメント

  1. イケメンなら純愛
    それ以外ならキモい

  2. お誘いのつもりなら、文章くらい直筆で書けって。

  3. なんか話が妙だな
    この男が自分で財布スッて手紙入れてよこしたんじゃないのか

  4. 普通に考えたら自演  

  5. 海外でも若者は財布にゴム入れるんだな

  6. きもすぎる
    これは引っ越すレベル

  7. 下心あるにしてももっと上手いことやれよwww手紙の文面読み返せwww

  8. ネタのための仕込みだろ
    「私モテる、ストーカーされてるみたい!!」的な

    • いや、それだったらもっと別の文章になるだろ…
      この気持ち悪さ、勘違い具合はよっぼどアレな人間にしか書けん

  9. 男が呼んでもドン引き

  10. コンドームのくだりを省くだけでだいぶまともな文章になるんだけどなぁ
    これはキモイ

  11. こんなん男でも女でも普通の感覚持ってたらドン引きよ

  12. 届け主はなぜ正直にコンドームのくだりを書いてしまったのか
    クソ気持ち悪いわ

  13. 女でも財布に入れるのか

  14. ネタではないなら、彼女はこれから気を付けるようにはなるな。

  15. チ ョ ンでした定期

  16. 映画化決定

  17. 警察が給料分の仕事すらしない国は大変だな

  18. ストーカーって事後にしか警察は動かないからな

  19. 普通の人なら手紙を添えたとしても
    「あなたの財布を拾った者です。警察に届けようかと思ったのですが、中を確認したところ住所が書かれておりましたので、そちらの住所へ送らせていただきました。最後に、財布の中を勝手に見てしまい申し訳ありません。」
    くらいの簡単な文で終わるんだよなぁ

    これは犯罪者の匂いがする……

  20. なにも驚くことは無いね
    平均的なイギリス人男性の行動さ

  21. 何か変だな。ドン引きの対象は手紙の送り主だけ、か?

  22. 誰かにチェックしてもらったら完璧な英文でも出すなって言われると思うの
    引っ越した方がいいよね

  23. あれ、日本ではイギリス男はイケメンで紳士だってよく街の女のインタビューとかで聞くんだけどめっちゃキモいじゃんどーなってんだよこら

  24. 顔はカードとかの証明写真で見たのかな
    それにしてもコ●ドームが淫らな物ってDTかよw

  25. 警察に相談し警官から「彼女は財布を受け取った」と
    連絡してもらうのがいいんじゃね?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top