海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 日本のサムライ、速斬りで6つ目のギネス記録に挑戦!凄過ぎ、ワロタwwwww
日本のサムライ、速斬りで6つ目のギネス記録に挑戦!凄過ぎ、ワロタwwwww

日本のサムライ、速斬りで6つ目のギネス記録に挑戦!凄過ぎ、ワロタwwwww

IMG_4699


関連記事:
あのロールス・ロイスが、子供用ミニカーを製造!!?→海外「ワンダフルだ」



 


 

47d743f70a608c56a645118cd34ff0c0-700x269

引用:
居合術家、町井勲さん新たなギネス記録を獲得!

居合術家として有名な町井勲さんの新しい世界記録が話題になっていましたので紹介します!
ぜひご覧下さい!

修心流居合術兵法創流者、刀剣商、刀剣研師など、様々な肩書きを持つ町井勲さん!
メディアにも多数出演し、知っている方も多いと思いかと思います

今回は、そんな町井勲さんが挑戦したギネス記録を紹介します!
内容は1分間の速斬り! 明らかに町井さんの得意とする種目ではないでしょうか
ちなみに彼は、これまでにも5つのギネス記録を獲得しています
「千本斬(36分4秒)、据斬(8太刀)、3分間速斬(252太刀)、最速テニスボール居合斬(発射速度 時速840キロ)、6ミリBB弾居合斬(発射速度 時速350キロ)」

新たな世界記録を樹立して、6つめのギネス獲得となるのでしょうか?
結果はぜひ映像でご覧下さい!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当に感心するな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

玉ねぎを切るのに、このテクニックが必要だ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

水の入ったボトルでやればもっと良かったな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本の何処なのだろう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フルーツ忍者だ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕もソーセージで同じことをするよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この男性は韓国人だと思うけど

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼が戦場にいる姿を想像して見てよ…

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1:52 刀の音がする

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼は銃弾を切った人と同じ人だろうか

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼と喧嘩はしないほうがいい

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とてもクールだね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

22 コメント

  1. Chinky

    シナの英語読みがチャイナなのだから
    シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき

    Chinkyは犬肉を食うな
    Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
    Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
    Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

    • 中国の英語読みがチャイナな。
      旧日本がそのチャイナのスペルを言い換えてシナって差別用語が出来ただけの話。
      今は中国って呼び方があるんだから中国って呼べば良いだけの話。
      それでも中国って呼ばずにシナって呼ぶんなら差別用語って自覚があるんだろ。

      • 中国地方は日本の一地域だろ。

        皇帝が居た秦や清の読みが元で、外国だってシーナとかだし地域名としてなんら間違ってない。
        何より公式にsina.comとか自分たちで作ってるし、シナって言い方は自称含めて世界共通だぞ。

        国家名なら中共とか中華だな。中華料理くらいなりすましでも聞いたことあるだろ?

        • すまん。俺の言葉が不足してた。
          シナ自体は差別用語ではないけど、現状今の日本人の殆どがシナを中国を蔑む言葉だと勘違いして使ってるってことを言いたかった。
          君のように理解して使ってるなら特に何も言わないけど。

          • 海外のほとんどの国がchina(シナ)に近い発音すると言う。
            だから海外とのつきあいの多い人は余計にシナと言う。

            そもそもシナ中国が出来たのは1949年。わずか60年ちょい前。
            日本の中国地方は文献上でも1300年には登場している。
            日本人からしたら中国と同じ発音で同じ読みをするのは
            紛らわしいし不愉快極まりない。
            だから区別のためにシナと言う。

            南京も慰安婦も、後から捏造して差別だとか蔑称だとか
            帰化人達はビジネスやりすぎだよ。

    • 俺の感覚では、「中国人 = 泥棒」だな。
      おれのバイクを盗んだんだ奴も、友達の自転車を盗んだ奴も、
      酒屋の自販機からカネを盗んだ奴も、捕まえてみれば、全部中国人。

      ホテルで働いている友達が言うには、中国人が泊まると、
      シャンプーやドライヤーが無くなる、ってさ。
      だから全部100V仕様で、日本国内専用を置いてるんだって。

  2. >この男性は韓国人だと思うけど
    死ね 

  3. ブラウザのフォント小さくしてたから、速斬りが辻斬りに見えたw

  4. ゴザを巻く人がんばれって思いました

  5. 超凄い人なのに、見た目イマイチだから全然ブレイクしないという
    もっとサムライらしい髪型にしたらいいのに 誰かプロデューサーいないのか

    • 歳とって白髪が混じりだしたら達人感があがっていいかもしれない
      さらに髭を追加すればより達人に

  6. 後ろの巻き藁補充係がかわいいな

  7. 30過ぎてきたオッサンらって本当に連斬りおっそいな

  8. 取り替えている人が追い付かれそうでヒヤヒヤ

  9. たしか日本刀ってめっちゃ重いんでしょ?
    それを竹刀振ってるかのように それもずっと連続で藁を切断するぐらい力込めて振るって相当きついんじゃないだろか

    • この日本刀は打刀だから重さは約1~1.5キロ弱くらい
      当たり前だけど重心は刀身にいくから連続斬りはかなり手首や腕に相当な負担になるんじゃないかな?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top