海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » サミュエル・L・ジャクソン、「エ◯アニメも好きwwww」と回答して海外アニメ系サイトを中心に話題に
サミュエル・L・ジャクソン、「エ◯アニメも好きwwww」と回答して海外アニメ系サイトを中心に話題に

サミュエル・L・ジャクソン、「エ◯アニメも好きwwww」と回答して海外アニメ系サイトを中心に話題に

real_life_jojo


関連記事:
海外「良作は全てファ◯クされるのか・・・」 実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の映像、初公開



 


 

インターネットでよく検索されていることを本人に質問する、海外メディアWIREDのコーナー。そこでの俳優サミュエル・L・ジャクソンの返答が一部界隈を賑わせている。

彼はコミックやアニメが大好きであり、「サミュエル・L・ジャクソンはアニメが好きか」という検索が上位に来るのは当然ではあるのだが、彼の回答は「もちろん!・・・HENTAI(エロアニメ)もねwwwwww」であったことから、海外のアニメ系サイトを中心に話題になっていた。

b85


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

待て、つまり彼はエ◯アニメを普通に見るってことか!?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

冗談かと思ったらマジで言ってた・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼はアフロサムライで有名なのに、未だにアニメが好きかを検索する人が多いことが驚きだわww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼が良い人間であると確信した

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今までの500倍はサミュエル・L・ジャクソンを好きになったわwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたが神か!!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんとなくそうだとは思っていたけど、ついに認めたなwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

つまり触手も好きだってことでオッケー?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それじゃあ『ぼくのぴこ』も・・・いや、そんなわけないよな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サミュエル・L・ジャクソンが、エ◯アニメを見ながらオ◯ニーしている姿を想像してしまったwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/WIRED, Know Your Meme, Anime News Network

画像:YouTube/WIRED (via Know Your Meme)

48 コメント

  1. サメにパックンされるイメージだったけど
    これからはエロアニメオナニーマンとして記憶しておく

  2. 凄い老けたなこの人

  3. 黒人の白髪白髭って渋くてすこ

  4. なにやってんすか?

  5. 最近まで彼と、ダニー・グローバーとローレンス・フィッシュバーンの区別が出来なかった。

  6. ゲイのカミングアウトよりハードル高いなw

  7. 多分ヘンタイを勘違いしてるんじゃ?
    セーラームーンくらいをヘンタイだと思ってそう

    • それはない。セーラームーンは変態として認知されるはずもない。ガイジンの少女時代の思い出になってるほどのファンがいるしね

  8. 神さまプレステ様!!

  9. 今日もテレ東で大活躍やったな!

  10. 6:20PM
    ディープブルーワロタwwくっそなつかしいなw

  11. ヘンタイ、トゥーwww

  12. なんでもいいけどあまりフォーカスされるとそれこそ規制の嵐になるんだよなぁ
    知られれば白い眼で見られるとみんな自覚しているからこっそりやっているのであって

  13. やめてくれ、規制云々は大体外国人が何か行動や事件を起こすからなんだよ
    頼むから黙っててくれ

  14. 確かキルビルの監督とふたりで「KITE」をプッシュしてたから
    多少は目を通してるだろうね

  15. エロアニメはかなり昔のもの以外海外では販売されていないから
    事実上の割れ告白になるわけだが

  16. 老けたなあw
    演技派俳優で実力あるよね。

  17. アニメ好きっていうだけで、支持層増えるんだな(いらない支持層だろうけど)。
    トランプの側近にもコミケ出てるのいたよね。

  18. タランティーノ監督、サミュエル主演のヘイトフルエイトは面白いから見ておいたほうがいい

  19. HAHAHA
    it’s joke!

  20. BBCに噛みつかれそうw

  21. エロアニメのワンシーンが頭によぎってパルパティーンにスキを突かれたのか

  22. Kuranado is the bible

  23. サミュエル爺さんになってますます魅力増してるな
    しぶカッコいい
    でも触手で抜いてるんだろうなあ…

  24. 好感度爆ageワロタwwwwww

  25. 自由で良いなぁ。

  26. もう68歳か
    そりゃ老けるよな

  27. hentaiの定義って結構ガバガバで日本の変態と違ったような
    日本でのオタク向けは全部hentaiみたいなところあるから

    • いや、明確に18禁がヘンタイと呼ばれてる
      ちょっとえっちなだけのアニメとは分けられてるよ

  28. サミュエルのLは新堂エルのL

  29. いぶし銀俳優で盤石なのに面白黒人枠も狙うのか、この年になっても野心家だな!

  30. hentai! hentai! hentai!

  31. ライトサイドのままヴァーパッドを習得したあのメイス・ウィンドゥも
    変態の欲に堕落しついにダース・サミュエルとなったか

  32. さすが暗黒面ギリギリの所を生きている。

  33. ググってみたら獣兵衛忍風帖とブラックラグーンってアニメが好きみたいだね

  34. hentaiっつう言葉の知名度に驚くわw

  35. 聖書の一節を口にしてから人を殺すパルプフィクションのチンピラ役が印象的
    あとサメにがっつりいかれるところ

  36. アンブレイカブルの役に引っかけたジョークと思わせて本音のパターン

  37. Hentaiが好きだなんて…このエッチ!!

  38. アフロサムライの実写化ってそういえばどうなったの

  39. なんかの映画で声を聞いた時、聞き覚えのある声だなーと悶々として
    ある日、テンペニーのクソ野郎だ!って気付いた時の感動まだ覚えとるわ

  40. エロアニメ見てナニする年じゃないし、ウケ狙いのオヤジギャグだよ

  41. 何の文句も無いだろ、いいこっちゃ。

  42. すごいサラッと認めててワロタ
    いっそ爽やかw

  43. ミスターガラスや

  44. 知ってた
    つーか、KITEに出たとき言ってた

  45. イエス・アイ・ドゥー
    ヘンタイ・トゥー
    ちょっと韻を踏んでるというww

  46. みんなエロサイトやエロ系の店くらい行くだろう。
    ぼくのピコでもノ-マル系でもアブノ-マル系でも、在るのは方向性の違いだけで、どれも同じエロ。
    ヘンタイだ何だのと、自分の事を棚にあげて人の事を蔑むとかただのアホだぞ。 とアホ外国人にマジレスしたい。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top