海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「彼女たちはバカなのか?」→タトゥーで”そばかす”を入れるのがブームにwww
海外「彼女たちはバカなのか?」→タトゥーで”そばかす”を入れるのがブームにwww

海外「彼女たちはバカなのか?」→タトゥーで”そばかす”を入れるのがブームにwww

 


 

3D7FB3ED00000578-4246682-image-a-2_1487713863884

引用:
そばかすって可愛らしいイメージもあるけれど、どちらかといえばマイナスのイメージとしてとらえられることが多いような気がします。たとえば、アニメ『キャンディ・キャンディ』では「そばかすなんて 気にしないわ♪」と歌われているし、JUDY AND MARYの『そばかす』では「大嫌いだったそばかす♪」と歌われているし、ね。

ところが海外では、2015年頃からそばかすフェイスが大モテしているようなのですっ。そばかすがない人は、ペンでそばかすを描き足すそばかすメイクをする、というのだからスンゴイ。

最近ではそれだけにとどまらず、なんとそばかすのタトゥーを入れる女性が急増しているのだそう。試しにインスタグラムで「#freckletattoo(そばかすタトゥー)」と検索してみると、出るわ出るわ、挑戦している人の多いこと!
【2年くらいで消えるんだって】

海外サイト「Brit+Co」によると、そばかすタトゥーに要する時間はおよそ1時間。2年ほどで消えるのだそうで、一生残るわけではないみたい。先ほどの私のモヤモヤした思いは “要らぬ心配” だったようです。あー、よかった。

【不自然さが消えるまでかかる時間は1〜2カ月ほど】

またカナダ・モントリオールで活動するタトゥーアーティスト、ガブリエル・レインボーさんの話では、そばかすタトゥーを入れると、最初のうちはハチに刺されたように腫れてしまうけれども、炎症は2時間ほどで落ち着くのこと。

1カ月から2カ月経てば、色も落ち着いて、より自然なそばかすに見えるようになるんですって。

ちなみにそばかすタトゥー、流行りの顔になれるだけでなく、ニキビや傷跡をカバーするという隠れたメリットがあるそうです。2年くらいで消滅してしまうらしいし、試してみる価値はあるかもよ!? 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬鹿馬鹿しいし、自然じゃないよね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女たちはバカなのか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見た目もすごく悪いよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私のそばかすは何処で消せるのかしら

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

爆笑 次は何が来るかな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

明らかにみんなメンタルに障害があるよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと他のことにお金を使うべき

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そばかすは可愛いと思うよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと歳をとった年代はシミのタトゥーでも入れ出すのだろうか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自然なそばかすは好きだけど、これは可愛くないわね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、いつ流行は終わるんだ?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何故こんなことをするのだろう

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そばかすのない女の子なんて、星のない空のようなものだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youpouchdailymail

画像:youpouch

26 コメント

  1. 鼻の根本のちょっとのそばかすは可愛いけどね
    やりすぎると不気味!

  2. 馬鹿過ぎる

  3. シミ・ソバカスって云うぐらいだから
    歳とったソバカスはシミ扱いなのでは?

  4. そばかす、えくぼ、八重歯は可愛い。
    自然なものだから。

  5. タトゥー入れた奴「彼女たちはバカなのか?」

  6. 地味娘萌えみたいなもんでしょ?
    画像みたいに鼻ピアスとかしてるヤツがしても意味ないと思う

  7. ヘビー級の恋も角砂糖と一緒に溶けそうだな

  8. 自然なのが美しいのであって人工的な演出はそれに劣る。

  9. 歳とれば嫌でもこれよりデカいシミができる可能性あるのにアホだな

  10. 私はキャンディ

  11. ちょっとよくわからんトレンドだな
    こんなことやって後悔とかしないわけ?
    絶対将来やらなきゃよかったと思うよ
    断言する

  12. これがバカなことだって気づかないほどのバカが、ブームになるほどの人数いるとも思えんのだが。

  13. 日本の付け八重歯みたいなもんかな

  14. 刺青してるのは総じて馬鹿。
    例外なし。

  15. 三つ編み(おさげ)のそばかす少女が正義であって、
    おばさんがそれをやっても少女とはならないんだよ。

  16. きったねー
    ぺっぺっ

  17. 洗えば落ちるメイクにしとけよー
    絶対後悔するわ

  18. 日焼けすれば自然にできるぞ。

  19. もう少し可愛いのかなと思ったらなんか不自然で汚いな
    二枚目なんか顔に刻印が押された病気の牧畜牛かと思ったわ

  20. これなら日本の温泉でもOKだね♪

  21. 刺青にしないで化粧で書けばいいのにバカじゃねぇーの

  22. バナナかw

  23. ちょっとひとなでしてタメ息を ひとつ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top