海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 料理・食べ物 » 日本にはウサギの形をした食パンがあるようです → 海外「この形はもしや・・・」
日本にはウサギの形をした食パンがあるようです → 海外「この形はもしや・・・」

日本にはウサギの形をした食パンがあるようです → 海外「この形はもしや・・・」

IMG_4639


関連記事:
海外メディア、日本の”デコトラック”に感動するwww→海外「日本ってファンキーでイカしてる」



 


 

3月2日にオープンした、ベーカリー兎座Lepusさんの「ウサギ食パン」が海外サイトでも紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ネプギアや雲雀がこれを見たらどう思うのだろうか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次の日本旅行の時には食べてみるよ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラズベリージャムを塗ると、まるで顔をボコボコにされたみたいに見えるわけですね?wwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

歯の絵を上下逆さにしてるように見えるのって自分だけ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ミレニアム・ファルコン号を思い出しんだが

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

D.VAが戦いの準備を整え終えたようです

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際のウサギ肉と一緒にして食べてみようか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

D.VAが僕のためにパンを焼いてくれたと妄想してみる

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

上下逆にしたらクトゥルフじゃんw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

90度傾けて見ると鳥に見えるな・・・そしてそんな鳥食パンを鳥に食べさせてみたい

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku

画像:ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

14 コメント

  1. Chinky

    シナの英語読みがチャイナなのだから
    シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき

    Chinkyは犬肉を食うな
    Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
    Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
    Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

  2. 耳を閉じて持つとマン(r

  3. ミッフィーみたいだな

  4. パンのみみ食べたい

  5. ・ ・
     ×

    チョコでこれ描くとミッフィーになっちゃうね

  6. D,vaはコリアン。なので整形してるんだろうね。

  7. 耳まで美味しい

  8. サーバルちゃんじゃね?

  9. ごち(そう)うさ(ぎ肉)

  10. 一日32個限定らしい、朝並んで整理券貰えたら買えるかな…

  11. ミッフィーにしかみえん

  12. ラ・パンやな

  13. うちの近所にラ・パンってパン屋がある
    10年位前はよく買っていたが、歳を取ったせいかバターの匂いがきつくなって食えなくなった
    パンより米だな、結局日本人は

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top