海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「めちゃくちゃ欲しい」 カオナシがむしゃむしゃ硬貨を食べる貯金箱が登場
海外「めちゃくちゃ欲しい」 カオナシがむしゃむしゃ硬貨を食べる貯金箱が登場

海外「めちゃくちゃ欲しい」 カオナシがむしゃむしゃ硬貨を食べる貯金箱が登場

IMG_4639


関連記事:
海外メディア、日本の”デコトラック”に感動するwww→海外「日本ってファンキーでイカしてる」



 


 

d22901-24-503039-2

カオナシが持っているお皿にコインを乗せると、むしゃむしゃコインを食べているようにみえる貯金箱です。
既定の重さ(約30g前後)になると、カオナシの「あっ」という声の後に音楽が流れ出しコインを食べます。食べ終わった後には、げっぷもする楽しい貯金箱です。コインを食べるときに見える歯の並び方にもこだわっています。
作中カオナシが料理を食べるシーンをイメージし、流れる音楽や音は映画の音声を使用しています。
海外の方へのお土産にもおすすめの貯金箱です。

詳細 → PR TIMES


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

黙ってこの金持っていけ!(コインを山のように投入)

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

注文したいんだけど日本語が分からないんだよね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ欲しい!・・・ちなみに、カオナシに好き放題食べさせるためのお金はどうやって稼げば良い?www

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやって購入したら良いの?ウェブサイトを見てみたんだけど日本語オンリーだったんだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

貯金の強い味方だね!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カオナシが大好きな友達のために買ってあげたい

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎる!絶対に欲しい!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オーマイガー オーマイガー オーマイガー

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本のアイテムを売ってるサイトで取り扱ってくれないかな・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願いだからこちらでも買えるようにしてください

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:PR TIMES

画像:PR TIMES

15 コメント

  1. >既定の重さ(約30g前後)になると、カオナシの「あっ」という声の後に音楽が流れ出しコインを食べます。食べ終わった後には、げっぷもする

    すげえwwww
    欲しいこれ

  2. そんで倍増して吐き出すんですぜ

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. 顔なしははっきり言って過大評価されてるな。

  5. そこが口かーい!と何度見ても突っ込んでしまうわ

  6. えぇ~い画像はいい
    動画だ!動画を出さんか!!

  7. 申し訳ございません。
    動画はお見せできないことになっております。

  8. 満腹にならないと開かない仕組みだったら良いな。
    途中で中身を取り出すには破壊しかないとか…。
    確かに、そこが口かーいって思うよね。

  9. これは購買意欲を刺激されるな「あっ」て言いながら飲み込む様が見たい

  10. ヨシフ見て泣きそうになったw

  11. 30gになるまでに無くなるんじゃないの?

  12. 金(ゴールド、キムじゃない)は吐き出してくれんのか

  13. あっあっあっ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top