海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 日本の鳥取では猫が石焼き芋を売っているようですwwwww
日本の鳥取では猫が石焼き芋を売っているようですwwwww

日本の鳥取では猫が石焼き芋を売っているようですwwwww

usagi_pan


関連記事:
【タイトル】日本にはウサギの形をした食パンがあるようです → 海外「この形はもしや・・・」



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはり猫はエイリアンだったか

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このコスチュームはどこで買えますか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いんだけど、このコスチュームを着て食品を扱って大丈夫なの?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

似たようなやつが出ている動画を見たことがあるぞ。自分のラーメンショップか何かを持っていたはず

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かなり動きづらそうなんだが・・・めちゃくちゃ動作が遅いじゃんwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この着ぐるみは最高なんだけど、待たされる側としてはキツイな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サツマイモは好きじゃないんだけど、日本に行ったらこの猫ちゃんに会いに行かないとwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今の仕事を辞めて、猫の着ぐるみを着ながらサツマイモでも売ろうかな。どちらも僕の大好きな物なんだw

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この着ぐるみ欲しい!手に入ったらどこに行くにも着ていくわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サツマイモはどうでもいい!どこに行ったらこの猫に会えるんだ!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Facebook/山口 知一, Tokyo Otaku Mode

画像:Facebook/山口 知一

23 コメント

  1. ワロタwww

  2. 「猫に小判」はウソだった

  3. 焼き芋屋さんの飼い猫を想像していたが一歩上だった

  4. 吹きっ晒し対策には良いかもしれない

  5. 子供が寄ってたかって背中とか蹴飛ばしそう

  6. そういえば。

    猫ラーメンか?

  7. めっちゃモタモタしてるな

  8. 代金の代わりにマタタビ出したら、シメシメだな。w

  9. 不衛生で嫌だな

    • 魚とか肉なら不衛生だろうけど、石焼き芋はむっちゃ熱いからまず大丈夫だと思う

      しかし丁寧なつつみ
      そこ適当でいいよって言ってあげたい

  10. 見ているうちにジワるんだがw
    特にカメラ目線の時w

  11. 手元が遅いwww

  12. ガキはトラウマ

  13. コスチュームってなんだよ、どう見たってネコじゃないか。

  14. 食品扱って大丈夫なのかって
    焼けた芋渡してるだけやん
    トング使っとるし
    不衛生も何もないやん

    やんやんやん

  15. 加熱する機械に触れたら危なくないのかな
    すぐ脱げる構造じゃないし

  16. 冬場だけだから可能なんだね。
    暖かい時期は何してるんだろ。

  17. ジワジワ腹筋にくるなこれw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top