海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 男のロマンだろw日本人開発の土木作業用アルティメットセグウェイww→海外「壊れたら大怪我するぞ」
男のロマンだろw日本人開発の土木作業用アルティメットセグウェイww→海外「壊れたら大怪我するぞ」

男のロマンだろw日本人開発の土木作業用アルティメットセグウェイww→海外「壊れたら大怪我するぞ」

 


 

引用:
YouTubeで大反響を呼んだ日本人男性の改造手押し車の動画をご紹介!
いつまで経っても少年の心を捨てられないのが男のサガ。しかし、ときにそれは人々を魅了する素晴らしい発明を生み出します。
土木作業用アルティメットセグウェイ爆誕!

男なら心をくすぐられちゃいますね(笑)。
こちらの動画はなんと700万回を超える再生がされていますが、国内よりも海外の方からの反応が多いようです!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく感動した、仕事が楽しく、簡単になるね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本人…

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく好きだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごい!もっとこういう動画をアップしてほしい

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

冗談だろ…今週末は何をするか決まったな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次はショッピングカートで作ってみよう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もし壊れたら、大怪我するぞ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな車、何処で買えるのかな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全てのメキシコ人の夢だよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本では全てのものが進んでいるんだな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全ての面倒くさがりな土木作業員の夢だな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体僕は何を見てしまったんだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

11 コメント

  1. >男なら心をくすぐられちゃいますね(笑)

    やーね、男でひとくくりにしないで頂戴。アタシが興味があるのはこんなマシーンじゃないわ。
    それを扱うおのこの方よ。ぷんぷん

  2. ロマンと関係なく、移民が嫌ならこういう形での生産性向上を目指す他なく、この方向で進んできたからこその今であるわけで、これまで通りの経済を維持したいのならこの方向にしか日本の未来はない。いつまでも東京大坂間17時間かかっているようでは、戦後の賠償さえ未だに終わってなかったろうね。

  3. こういう改造できるスキルがすごいわ。

  4. やるなあ
    アイデアがすごい

  5. 動力付き一輪車は普通に売ってるんだよなぁ。

  6. 買い物した荷物入れて乗ったっていいんだし、けっこういけるぞ。

  7. ヌコセグいいなー使わないけど

  8. セグウェイ?どの辺が?

  9. あれだけ傾けると運搬してるものがこぼれてしまうのでは?

  10. 電動化させるのはアリかもね
    あるいは電動アシスト化

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top