海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 盛り上がらねーwww猫ちゃんたちでお誕生日会をやってみたwww→海外「何故か怖い…」
盛り上がらねーwww猫ちゃんたちでお誕生日会をやってみたwww→海外「何故か怖い…」

盛り上がらねーwww猫ちゃんたちでお誕生日会をやってみたwww→海外「何故か怖い…」

IMG_4652


関連記事:
お婆ちゃんのダンスに世界がハッピーにww→海外「その場にいたら、一緒に踊ってたよ」



 


 

引用:
ただただ、じーっと座るネコ達…(゚o゚) 真ん中のケーキが何ともシュールで、お誕生日会というよりも何か怪しい集会にしか見えません(笑)

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何故か怖い…普通の猫に見えないんだが

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お手手が机にちょこんってしているのが可愛い

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

薬だろうな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやって猫がこんな風に座っているのだろう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとノリか何かでくっ付けられているんだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいい

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体猫ちゃんたちに何をした…

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫に薬でも飲ませたのか

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

怖い…

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何かがおかしいぞ

 

;

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

16 コメント

  1. 5匹の猫を固定させるなんてできるわけない。
    薬でも使ってるのか?

  2. 日本じゃあれは縁起悪いけど中国だとOKなの?

    • 中国ではなくて台湾の人みたいだな
      (字体でもわかる)

      台湾人も日本人に似て猫をよく可愛がるな
      中国人は猫食べるし、あんまりこういうことして楽しむ趣味はないだろう

  3. これは完全に虐待の部類やん

  4. 中国5000年の伝統的調教法があるんだろ、と言ってみる

  5. 違うんだよ。本当はフィアンセも呼んでいたのに、婚約は考え直そうと言うメールが来ただけなんだ。

  6. 左の2匹と右の下の猫は嫌がってるように見えるな
    うちの親戚は飼っていた猫をこれでもかとねこっかわいがりした結果、嫌がるそぶりは見せるものの何しても(コスプレ等)怒らない大人しい猫が誕生したけどもそんな感じかなぁ
    でも5匹飼っているうちの3匹がって考えると恐ろしい

  7. 猫は嫌ならすぐに反撃するかどっか行くぞ

  8. 誕生会と言うより何かの会議、むしろ黒魔術の集会のようにも見える

  9. 何が召喚されるんだろう

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top