海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 18歳少年「そういう気分だったから」→アメリカの少年、母親の頭部を肉切包丁で切断…
18歳少年「そういう気分だったから」→アメリカの少年、母親の頭部を肉切包丁で切断…

18歳少年「そういう気分だったから」→アメリカの少年、母親の頭部を肉切包丁で切断…

 


 

IMG_4785

引用:
米ノースカロライナ州で18歳の男が35歳の母親の頭部を肉切り包丁で切断するというなんとも陰惨な事件が発生した。静かな田舎町で起こったショッキングな殺人事件に大きな波紋が広がっている。『abc11.com』など複数のメディアが報じている。
今月6日午後12時45分ころ、ノースカロライナ州フランクリン郡保安官事務所に「自宅で母親を殺した」との通報があった。駆け付けた保安官が目にしたのは、片手に母親の首を、もう一方の手に肉切り包丁を持って家の前に佇む18歳のオリバー・フーネス・マチャドだった。オリバーは抵抗する様子もなく第一級殺人罪で逮捕されたが、あまりにも異様な光景に現場は凍り付いたという。その後、母親の頭部から下の部分は自宅の台所付近で発見されている。

フランクリン郡保安局長テリー・ライト氏は「あまりにも惨たらしい事件に保安官、家族、そしてコミュニティのショックは相当なものです。なぜこのような悲劇が起きてしまったのか、解明するには相当の時間が必要になるでしょう」と会見で語っている。ライト氏によると、殺害されたヤセニアさんにはオリバーの他3人の子供がおり、事件当時自宅にいた2歳と4歳の2人は無事だった。またもう1人(14歳)は学校に通っており、3人とも一緒に暮らしていた父親に預けられた。

その後の調べでオリバーはホンジュラス国籍を持っており、アメリカには違法滞在していたことがわかっている。また、911コールの際に電話越しで「母親を8回刺した。ナイフは口に刺したまま残してある。そういう気分だから殺った」と淡々と話していたことも明らかになっており、現在は精神鑑定が行われているもようだ。

近所に住むレオナ・スミスさんは「事件後、小さな2人の子供が庭で泣き叫んでいるのを目にしました。もうそれだけで胸が張り裂けるような思いです」と語っている。

また斜め向かいに住むランディ・マリンズさんは「25年もここに住んでいるけど、こんなことは初めてです。あの家族が引っ越してきたのは昨年の6月ごろだったと思います。話したことはありませんがフレンドリーな感じでしたよ」と述べている。さらに「逮捕されるところを見ましたが、無表情でした。悲しいとか、泣くとかそういった感情を一切持ち合わせていないような感じでしたよ」とコメントしている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼は一体何処でメンタルヘルスケアを受けていたんだ?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカの子供はクレイジーだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かにひどい事だけど、結論を急ぐのは良くない

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体どうやったらこんな事ができるのだろう、僕には無理だ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

言葉が出ないよ。悪魔の子だ。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今回はフロリダじゃなかったな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体みんなどうしちゃったんだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

目が死んでるだろ…これは警告のサインだと思う

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドラッグの影響なんじゃないかな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の母親をか?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼がこんな事をした時に家にいた妹たちを気の毒に思うよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうか母親の魂が天国に行き、安らかに眠れますように

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:techinsightcbsnews

画像:cbsnews

48 コメント

  1. 漫画やアニメのせいだな

  2. メキシコ人っぽい顔つき

  3. これだけじゃわからない

  4. 育て方に問題があったんだろ
    赤の他人に迷惑が向かう前であった点だけは、不幸中の幸いだな

  5. 2.4歳の子達は死体を見たかも知れないが殺人中を見てない事を祈ります
    私1歳くらいの記憶があるようである特定の音でフラッシュバックみたいになるんだよね
    医師や家族の話によると潜在意識的に音で記憶がこじ開けられるみたい
    今も治ってないけどかなり辛いから

  6. >ホンジュラス国籍
    >違法滞在

    これを考えるとまぁ無きにしも非ず
    生まれた環境がそうさせるのか遺伝子レベルでそういう要素があるのか分からんが…

    • 同意
      不法滞在者や移民なんて、百害あって一利なし!
        
      不法滞在者なんて問答無用で日本の国外へ永久追放すればいいし、
      移民政策には断固反対しなければならない
      自分たちの子供や孫の世代のために
        

  7. 親がこの子をどう育ててたかわからんから何も言えないわ

  8. ホンジュラスって殺人事件の数は上位クラスの国じゃなかったっけ?
    やっぱ不法移民は怖いな。

  9. 18歳の息子に35歳の母とかこれもうわかんねぇな

  10. 日本でも母親の首をバッグに入れて警察に自首した事件があったじゃん

  11. とりあえず死刑で

  12. 日本ももっと少年犯の顔晒せよ

  13. アメリカだったら射殺されてた

  14. 母親は35歳、子供は18歳、14歳、4歳、2歳
    まぁ…まともな家庭ではなさそうだ

  15. サイコパスにつける薬はないでしょ

  16. ま、そういうこともある

  17. よくよく考えてみれば日本だって、昔は戦利品として普通に人の首斬って持ち歩いていたわけだしな

    「戦争だったから」 「そういう気分だったから」

    してることはまったく同じなのに、たったこれだけの言い訳の違いで、一方は名誉の行為になり、一方は頭のおかしい異常者の犯罪になる
    そのことのほうが異常に思えるけどね
    もしも首を切断して人を殺すことが絶対的に異常な行為ならば、どんな理由をつけても正常な人間にはできない行為のはず
    昔の日本人は全員サイコパスで、うちらはその子孫ということか

  18. 「太陽がまぶしかったから」カミュの異邦人を思い出す返事だな

  19. 自然淘汰

    自己責任

  20. 信心足りねえわこらつw

  21. 解明も何もサイコパス案件やな
    出頭したのを見ると有名になりたかったのかも
    あとは、未成年だと死刑にならないのかもな
    弟たちが無事でなによりだが
    このサイコパスが死刑にならなかった時が心配だね

  22. 普通の脳みそで考えても無駄。
    外的要因全く関係ない生まれながらの基地外はいるから。

  23. サラダ記念日的な事件だな

  24. ゲームのせいだろ。
    ポケモンとかゼルダとか禁止すべき。

  25. 自分がやられてみろよ

    ksガキめ

  26. この顔で18歳か
    こっちが35歳かと思ったわ

  27. こういうキチガイを更正しようと思っても無理なので射殺しろよアメ公

  28. 母親をうらんでたのかな

  29. 男の子なんて産むもんじゃないな

  30. 怖っ!…ただ怖っ!

  31. 典型的なアメリカ人じゃないか。
    不思議な事ではない。
    社会問題化した際は、何時も通り日本を叩けばよい。
    まるで半島だな。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top