海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【衝撃】先生たちが付き合っていると噂を聞いた事がある人は、手を挙げなさい→まさか!!噂の真相が明らかにwwwww
【衝撃】先生たちが付き合っていると噂を聞いた事がある人は、手を挙げなさい→まさか!!噂の真相が明らかにwwwww

【衝撃】先生たちが付き合っていると噂を聞いた事がある人は、手を挙げなさい→まさか!!噂の真相が明らかにwwwww

IMG_4652


関連記事:
お婆ちゃんのダンスに世界がハッピーにww→海外「その場にいたら、一緒に踊ってたよ」



 


 

引用:
付き合っていると噂されている2人の教師がホームルームを開き、生徒たちに真相を告白する「Jason and Ally Engagement」なる動画。これが「さすがはアメリカ!」「思わずニヤけてしまった!」と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。
アメリカ、オハイオ州ウェスト・キャロルトンにあるハリー・ラッセル小学校で広まっていた噂。それは、科学教師“Jason Seifert”先生(39)と、数学教師“Ally Barker”先生(28)が恋愛中なのでは?というモノ。とある生徒が「ラブラブな二人の姿を見た!」という告白から広まったこの噂は、瞬く間に学校中に拡散。先生の耳にも届く事態へと発展しました。
「2人でランチしてた」「仲良いけど付き合ってはいないと思う」など、学校中で噂される2人の関係。

そんな中、事態を落ち着かせる為に、Jason先生とAlly先生は、生徒たち(5年生)を集め、緊急ホームルームを開くことに。
「僕らが付き合っているという噂。聞いたことがある人は、手をあげなさい」
先生の突然の問いにざわつく生徒たち。
Ally先生も心配そうに、Jason先生を見つめます。
生徒たちが落ち着いたのを見計らって、2人の関係性をゆっくりと説明し始めた
Jason先生。なお、日本なら「バカバカしい!勉強しなさい!」といった流れになりそうなこの状況ですが、ここはアメリカ。なんと、Jason先生!

「実は付き合っているんだ!」

と生徒の前で…まさかの告白をしちゃいます!(笑)
噂の真相が明らかになり大興奮する生徒たち!

あまりのリアクションに思わず笑ってしまうAlly先生。
さらに

「これでもう隠すことがないわ!」

と、吹っ切れた表情を見せるAlly先生だったのですが、衝撃のサプライズ。実はこれだけじゃなかったんです。

興奮冷めやらぬ中、突如、片膝をついたJason先生。そして発せられた言葉は…なんと!

「僕と結婚して下さい!」

キタァァァッァ!!!
恋人同士である事を告白した直後に行われた、まさかの公開プロポーズ。
生徒たちも2重のサプライズにビックリ!

教室は歓喜の渦に!
抱き合って喜ぶ2人。生徒の前でもお構いなし。

Allyさんの弾ける笑顔。これは2人にとって、そして、生徒たちにとっても一生忘れられない思い出となったに違いありませんね。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うるさいな、生徒は静かにしろよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オーマイゴッド!とても可愛い

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もし嫌だったとしてもノーって言えない可哀想な女性だよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう事があるからオハイオの学校に通っていた事を嬉しく思うのよね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女は彼よりも年上じゃないのか?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高にクールだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

別に生徒は先生の私生活を知る必要はないだろ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

静かにしてくださいって言うよりも、静かにしろって叫んだ方が効果があるよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ、僕の科学の先生だ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

心が温かくなったわ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お二人ともおめでとう、幸せが長く続きますように

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑顔になれたよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubespotlightmedia

画像:spotlightmedia

16 コメント

  1. バカバカしい!勉強しなさい!

  2. そういえば中3のときの担任と隣のクラスの担任が卒業数年後に結婚してたな
    新郎妊婦だったんだがやはり校内でヤってたのかとしばらくネタになってた

  3. ばかばかしい勉強しなさい。 が正しい姿なんだけどwww 海外かぶれここに極まるww

  4. なんか別にどうでもいいね
    先生と生徒なら問題があるけどオッサンとオバサンが付き合ってるだけという

    • それにレイザーラモンRGも歌ってたけど教師って教師同士で結婚しがちだよな

      • 授業以外にテストの作成、採点、生徒の指導、部活の顧問とかその他教員同士の雑務。教師はプライベートの時間が少ないからなぁ

        今思うと小テストマメにする先生は真面目だったんだな・・・

  5. 気になって勉強に支障があるならさっさと公表するのもいいんじゃね

  6. 高校のとき数学教師♂と英語教師♀が結婚してたなー
    亜人ちゃんの高橋先生と佐藤先生でコレやってほしいw

  7. 録画してなおかつ公開したのはなぜ!?

  8. こんなちょっとした時間も惜しんで「馬鹿馬鹿しい、勉強するべき!」ってな生き方してきて、こんなとこでコメント書くようになる人生って…

  9. 離婚率60%以上なのを聞くと…。

  10. いいねw
    学校の先生ならではの告白の仕方だw

  11. 日本なら校長が謝罪会見するレベルだな

  12. 通信高校の某女教師は週4ヤリまくりだが生徒は何も知らないw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top