海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「母親の動きに腹筋が崩壊したwwww」BBCのライブインタビューでのハプニングが海外で話題に
海外「母親の動きに腹筋が崩壊したwwww」BBCのライブインタビューでのハプニングが海外で話題に

海外「母親の動きに腹筋が崩壊したwwww」BBCのライブインタビューでのハプニングが海外で話題に

IMG_4702


関連記事:
海外「くそ、うちの妻じゃ重すぎる…」→イギリスでシュールすぎる”妻担ぎ競争”が開催されるwww



 


 

BBCのライブインタビューでのハプニングが話題になっている。

その時のインタビューの相手は韓国関連でのエキスパートであるRobert Kelly教授。朴槿恵大統領の件での重要かつ真面目な話の途中であったのだが・・・

ちなみに最初に入ってきた子どもは娘のMarionちゃん、次が息子のJames君、最後に慌てて入ってきたのが妻のJung-a Kimさんだそうだ。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

韓国関連のニュースでこんなに笑ったのは初めてだwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもにとっては大人の事情なんて関係ないもんね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まさかの赤ちゃんの登場に声を出して笑い、そして母親の慌てっぷりに腹筋が崩壊した

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まるでカートゥーンのように滑りながら入ってきた母親wwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

困りつつも教授が見せた一瞬の笑顔に家族への愛情を感じた

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この家族可愛すぎwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとこの子は父親のことが大好きなんだろうね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

母親は相当焦っただろうな・・・だって相手はBBCだぞ?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

冗談とか演技じゃなくて、本気で急いだ結果で滑りながら入ってくる人を初めて見たwwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自宅で子育てをしながら仕事をしている人なら分かってくれると思うけど・・・子どもがちゃんと服を着ていて良かったなwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

33 コメント

  1. なんで2人目が入ってくる部分が省略されてるバージョンのリンク張ってるの?本家のBBCにフルバージョンがあるのに。このブログ主センス無いね。

  2. リズミカルな幼児の登場に連動した動きで入ってくる赤ん坊、そこへ慌てて飛び込んでくるお母さん。
    全てが微笑ましい。
    中でも回収される時の赤ん坊が絶妙だね

  3. 全世界にプライベートが報道され、笑いも巻き起こして一躍人気者w

  4. いつ赤ちゃん入って来たの。おっさんが動揺して北朝鮮って言ってるのに笑った

  5. ベビーシッター?

    • 韓国人の奥さんだってさ
      このインタビューも韓国のパククネ弾劾についてだから
      韓国の専門家かなんかでしょ

  6. 娘は知的障害ぽく見えるね

  7. 最初この教授の嫁さんが家政婦さんに見えたよw

  8. カメラのアングルと、どこに立てば映ることを熟知した家族。父親も含めて確信犯だな。

  9. いるよね、やたら家族を自慢したがるおっさん。
    義理で「仲良しなんですね」って調子を合わせてるだけな事に気付かずデレデレしてる。
    俺たちにおっさんの家族など全く関係ない。仕事上の我慢ってやつだ。

    • そうか?
      会話のネタがないおっさんや、話が面白くないおっさんより、褒めどころがはっきりしてるおっさんの方がやりやすいわ。
      有吉が「嫌いなやつなんて褒めときゃいいんだよ」と言ったらしいが、本当にその通りだと思う。

  10. 家政婦さんかと思ったら奥様だったのね!

  11. フルバージョンの動画見てきた。さらに笑ったわw
    お母さんのスライディング登場がある動画に差し替えたらいいのに・・・
    ここに貼ってある動画では翻訳にあるコメントが謎のままでした

  12. 元動画も確認せずにやらせだと見抜いてる人、そのコメントにいるよねーと後付けしてる人へw

    • おかんのスライディングってこれか
      確かに「ズサァッ!!」という擬音が見えるような見事に漫画的な参上だなw

  13. 母親が連れ戻した後、泣き声がw

  14. ケント・ネギルバートっぽいなw

  15. 微笑ましくて可愛いなーw

  16. 何段オチかませば気が済むんだよww!!!って、位スゴかったw

  17. 大英帝国の威厳は辺鄙な半島にも及んでいることが明確になった。

  18. ドアに鍵が必要な事が分かる動画

  19. 自宅で生テレビ出てるの??
    しかし後の赤ちゃんまで来るのは面白いなぁ

  20. 赤ん坊動けるのかよ!

  21. お母さんが血相変えて滑り込んでくるところが見どころ。そこをカットしてしまうなんて面白み半減。

  22. 赤ちゃん、ちゃんとドアを大きく開けて登場。
    8か月なのに大物ぶり。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top