海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 猫の成長と絆に何だかほっこりする動画www→海外「2匹ともお互いのことが好きなのね」
猫の成長と絆に何だかほっこりする動画www→海外「2匹ともお互いのことが好きなのね」

猫の成長と絆に何だかほっこりする動画www→海外「2匹ともお互いのことが好きなのね」

wait_for_the_mum


関連記事:
海外「母親の動きに腹筋が崩壊したwwww」BBCのライブインタビューでのハプニングが海外で話題に



 


 

引用:

黒猫のショーティと子猫のコディは、いつもお気に入りのタワーベッドで一緒に寝ています。しかしコディが成長するにつれて…

どんなに時が経っても相思相愛のニャンコ、これからも仲良くね(*´▽`*)

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛い、心の底からこの子たちを可愛がりたいわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あうーーー、かわいい

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2匹ともお互いのことが好きなんだってわかるね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこの動画で泣いてしまったのだろう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫好きの男性ほどセクシーなものはないわ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の撮影の様子から、どれくらい猫が好きなのかわかるよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の猫がもうすぐ1年になるんだけど、そろそろ友達を増やそうと思っているよ。何歳の子がいいんだろうか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

黒猫は面倒見がいいんだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて面倒臭がりな猫なんだ。ずっと同じ場所から動かないなんて

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いし、とても大切な時間ね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

6 コメント

  1. あっという間に大きくなりますもんねえ

  2. 黒猫はほんと優しいの多いよな。ツンケンしてるのってビター先輩くらいしか見たことない

  3. 子猫が下段に移動したのが子供の独立の様でちょっとほろりとしてしまった

  4. あんなに可愛いかったんがすぐにブサイクに…

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top