海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 姉が飼っている金魚をニンジンと取り替えてみたwwww→姉、4日経っても気づかず…
姉が飼っている金魚をニンジンと取り替えてみたwwww→姉、4日経っても気づかず…

姉が飼っている金魚をニンジンと取り替えてみたwwww→姉、4日経っても気づかず…

PAY-MAN-SPENDS-50K-TO-BECOME-ALIEN


関連記事:
エイリアンになりたくて100回以上整形した男性www→海外「誰も宇宙人を知らないのに、どうなる気だ?」



 


 

引用:
「僕の姉が金魚を飼っている水槽にニンジンを入れてから、3日が経ちました」

こちらは2017年3月6日、ツイッターユーザー@SamuelAnnisさんが投稿したつぶやきです。

添えられた写真を見てみるとたしかに、ベイビーキャロットという小さめのニンジンが水槽の中へ横たわっています。大きさといい形といい、金魚に似てはいるけれど……3日も気がつかないって、飼い主としてどうなんすかね!?

【注:金魚は無事です】
その後のつぶやきをチェックしていくと、4日経ってもなお、お姉さんはニンジンに気がつかないままのよう。

心配なのはニンジンに置き換えられた金魚の安否ですが、@SamuelAnnisさんが新しい水槽に入れてしっかり世話をしているみたいです。海藻や置物もあって、水槽が以前よりゴージャスになっています。「むしろ前のよりいいでしょ」と言うとおり、心なしか金魚たちも楽しそうに見える……。

【ツイッターでめちゃめちゃ注目される事態に】
お姉さんは一向に金魚がニンジンと化していることに気がつかないようですが、ツイッターにおいては日を追うごとに有名に。3月10日時点でのリツイート数は実に6万9000超、「いいね」の数は19万超と、大人気となっているようなんです。

こうなってくると本人が気がつくのも時間の問題。水槽ではなくスマホを見て、弟が仕掛けたドッキリを知ることになっちゃったりして!?

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この水槽は金魚には小さすぎるよ、可哀想に

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑金魚とニンジンに気づかないような子が、水槽を気にするわけがない

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちのママにやってみよう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑きっと水槽を洗う時まで気づかないでしょうね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

はははは

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の魚は、何か臭うぞ…

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私もやられたことあるけど、気づかなかったわ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこれがニュースになっているのだろう

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

金魚と人参か…最高だな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいいイタズラね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

友達が金魚を食べるふりをした時のことを思い出した。実際は人参だったけど。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よし、金魚の代わりにニンジンを飼おう

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:metroyoupouch

画像:metro

18 コメント

  1. いくらなんでも餌をあげる時に気づくよね
    餌やってないのかな

    • ニンジンも空気を読んで普通に食べていたのかも

    • うちの金魚20年くらい生きてたけど、餌なんて1週間に1回やるかどうかやったで(餌は古くなった素麺)
      水草とかはいってて頻繁に水の入れ替えしてなかったんで水槽で繁殖したのを食ってたんだと思う
      水槽の壁に生えた藻を削り取ったような跡あったしな
      死ぬ前は20cmくらいあったわ

    • ん?人参やぞ
      他の金魚と一緒にパクパク食べてたんやろ

  2. エサあげてて気づかないほうが怖いw

  3. これなら人参を金魚に変えても気付かないで食べるかも

  4. 騙されているフリというイタズラじゃね?

  5. 小さい魚て微生物とか苔食ってて餌やらなくても死なないからな

  6. 馴染んだ水からいきなり引越しさせると分解バクテリアとかいなくて死ぬぞ

  7. と言う事はこの女は4日餌与えねーのか。

  8. 入れ替えた金魚はどこに?

  9. 元のツイート?はどこ?

  10. 細かいことだけど、海藻じゃなくて水草な
    金魚は淡水魚だから

  11. 投稿者もニンジンに餌やるの忘れないようにね

  12. 金魚は餌いらないからね。藻とか食べてる。

  13. 餌のあげ過ぎもいかんけど、あんまりあげないと共食いする

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top