海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「何回見ても飽きないwwwww」 こんなことになってもスマホは手放さない女の子をご覧ください
海外「何回見ても飽きないwwwww」 こんなことになってもスマホは手放さない女の子をご覧ください

海外「何回見ても飽きないwwwww」 こんなことになってもスマホは手放さない女の子をご覧ください

IMG_4539


関連記事:
「笑って、君は幸せになる価値がある」というメッセージを付けて、色々な人にチョコレートを配った結果…



 


 

(※ちなみに女の子は無事だったそうだ)


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それでもスマホを手放さない女の子

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女が無事で良かったよ!これで気兼ねなく笑えるwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

面白いけれど、これが現代人の問題の一つだよね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よくドアにしがみついたままでいられたな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の娘もきっとスマホを手放さなかったわwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私は何でもないことで画面を壊しちゃったのに、こんな幼い子どもがスマホを無事に持ち続けているのね・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

飲み物を飲んでいる時にこの不意打ちは卑怯だぞwwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは絶対に話題になる!!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もう100回は再生したかもしれない

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜかツボにハマって笑いが止まらないんだがwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Brittany Gardner, JukinVideo

画像:Brittany Gardner

13 コメント

  1. 扉にしがみついてるのがカートゥンみたいでおもろかった

  2. スマホよりドアノブを離さない方が凄いわ。

  3. 片手で全体重を支えて、さらに遠心力で引っ張られても落ちない、この女の子の握力と腕力に脱帽!

  4. 台風の時に玄関のドアを開けて似たようなことになったな

  5. 筋力も根性も大した物

  6. 筋力にびびった

  7. すげー風www
    どこだここ

  8. 海外なのに外開きのドアなんだな

  9. 何でこういう動画っていつも中途半端なところで切ってんの?

  10. 小さい子供だから風で煽られたドアを押さえ切れなかったが、逆に体重が少ないせいで持ち堪えられた
    デメリットとメリットでチャラ

  11. いや、これは短時間すぎて、スマホ離さないことを指摘してる連中が同じ目にあっても判断も反応も出来んだろ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top