海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「映画の撮影に違いないwwwww」 とある車に訪れた悲劇をご覧ください
海外「映画の撮影に違いないwwwww」 とある車に訪れた悲劇をご覧ください

海外「映画の撮影に違いないwwwww」 とある車に訪れた悲劇をご覧ください

wait_for_the_mum


関連記事:
海外「母親の動きに腹筋が崩壊したwwww」BBCのライブインタビューでのハプニングが海外で話題に



 


 

道路のすぐ横の堀を走るボートでも追いかけていたのでしょうか?無茶な運転をしていた車がスリップしたその先には・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まるで映画のワンシーンだな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここまで車に同情したことはない・・・wwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これに比べたら、駐車違反のチケットを切られることなんてどうってことないね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

階段がいい仕事をしてくれたわね!もし階段に引っかからなかったらそのまま走り去ってたわよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜかミスター・ビーンが思い浮かんだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとこれは映画の撮影シーンだよ。そうじゃないと最初に道路を横切った人物の動きが不可解だ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そもそも車が停まってい場所って駐車禁止なんじゃないか?バツ印が描いてあるぞ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

映画じゃなかったとして、こんな狭い道でボートと競うなんてこと普通するか?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

狙ったとしか思えない落ち方に思わず笑ってしまったwwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちゃんとしたニュースで報道してないってことは映画のセットだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:UNILAD

10 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. 物事を予測できないアホをバカといいます。

  3. ぶつけた車は丈夫だね。凹みが見られない。

  4. 結構軽い音がするもんだな
    もっと低い音かと思ってた

  5. 止まっている車のタイヤの向きが落としてくださいと言っている
    サイドブレーキ引かないであの向きにする意図とは?

  6. これは映画の撮影だよ。 スマートはエンジン抜いた軽いものになってる。
    クレーンで引き上げる所も撮影された動画落ちてるよ。

  7. まるで映画のワンシーンというか
    実際に映画(The Hitman’s Bodyguard)の撮影ですし

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top