海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「全く出来る気がしないwwwww」 日本のあの犬のヤバすぎるジグソーパズルをご覧ください
海外「全く出来る気がしないwwwww」 日本のあの犬のヤバすぎるジグソーパズルをご覧ください

海外「全く出来る気がしないwwwww」 日本のあの犬のヤバすぎるジグソーパズルをご覧ください

d22901-24-503039-2


関連記事:
海外「めちゃくちゃ欲しい」 カオナシがむしゃむしゃ硬貨を食べる貯金箱が登場



 


 

海外でDogeの名で大流行した柴犬のかぼすちゃんの画像。そのジグソーパズルに関するツイートが紹介されていました。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これをやれと言われたら死ぬ・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際にやったらストレスが溜まって仕方がないだろうな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

家のトイレの床の模様が無数のDogeに見えていたんだけど、まさにこんな感じだよwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなの絶対に終わらないよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の次の誕生日プレゼントはこれが良いw

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パズル好きだって?じゃあこれをやってみろよ!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シバイヌが好きで好きでたまらない・・・そんなあなたのためのアイテムです

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやって組み立てたら良いのかサッパリ分からないんだが

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分だったら作ってる途中でブチ切れるだろうな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パズル型のクッキーかと思ったら、まさか、こんなことって・・・オーマイガー

 


11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これをプレゼントされたとしたら、喜んだら良いのか怒ったら良いのか判断に迷う

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

病気の療養中の暇つぶしとして是非とも欲しい

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを一日中やれば、犬への恐怖も消え去ってしまいそうだwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@AZU_MOE

画像:Twitter/@AZU_MOE

15 コメント

  1. 宇宙飛行士の訓練で真っ白のパズルを組み立て続けるってのがあるじゃん
    それに比べればへーきへーき

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. 昔、牛乳パズル(真白だけ)、コーヒー牛乳パズル(茶色だけ)ってあったが、
    それに比べれば簡単じゃないかな?

  4. 一面ご飯(白米)のジグソーパズル(お箸付き)が話題になったばっかだと思うがw

  5. これ真っ白よりも柴犬のプリントが迷彩的に機能してやりづらいんじゃなかろうか
    絶対目チカチカしてくるぞ!

  6. 完成図ワラタ

  7. ピースの上下が判断しやすい分だけ真っ白より楽だろうね

  8. 嫌がらせ用のアイテムか

  9. 方向が分かるだけマシだよ
    砂漠や牛乳のジグソーはマジで気が狂いそうになるw

  10. 真っ白の方が絶対マシ。
    これはやった後の疲労感ヤバそう。

  11. ひと目見て、爆笑したw

  12. 絵柄で判断する人が多いんだな
    全体の形や凹凸の形状で合わせるから、あまり真っ白とかこういうのでも苦痛じゃないんだよな

  13. ちゃんと台紙があるんだ
    子供向け?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top