海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「赤ちゃんの出せる雰囲気じゃないwwww」 クソつまらなそうな様子の赤ちゃんをご覧ください
海外「赤ちゃんの出せる雰囲気じゃないwwww」 クソつまらなそうな様子の赤ちゃんをご覧ください

海外「赤ちゃんの出せる雰囲気じゃないwwww」 クソつまらなそうな様子の赤ちゃんをご覧ください

wait_for_the_mum


関連記事:
海外「母親の動きに腹筋が崩壊したwwww」BBCのライブインタビューでのハプニングが海外で話題に



 


 

この子に何があったというのでしょうか?あまりにもつまらなそうにガラガラを振る姿は、哀愁すら漂わせています・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんとして生活することにウンザリしてしまった、前世が王様の赤ちゃん

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ママ「5分くらいで戻ってくるから待っててね!」 → 15分経過

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が出かける準備を終えるのを待っている時の旦那みたいww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんの表情に思わず声を出して笑ったwwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

月曜日の朝のお前ら

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本人は不幸の真っ只中って感じだけど、見てるこっちとして可愛くて仕方がないわ!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

中身の年齢は何歳だよ!赤ちゃんが出せる雰囲気じゃねーぞw

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

約束の時間を超えて待たされている時の私がまさにこんな感じ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クソつまらないパーティから抜け出したい時の様子

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕が嫁の買い物に付き合わされた時はいつもこんな感じだよw

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Baby Clips Daily, AFV

画像:Baby Clips Daily

17 コメント

  1. プーチンかよw

  2. 頭の中にどんな思考が巡ってるんだろうw

  3. やり直してみたはいいけど、赤ちゃんからは戻りすぎだったかな・・・・
    って感じだな

  4. 私もプーチンだと思ったわw

  5. 流行りの転生モノかなww

  6. 中身はプーチンだろw

  7. こいつは確実に転生者だな

  8. プーチンぽいけど
    ベルルスコーニも「欲しいのは美女だ、ガラガラじゃねぇ」

  9. 中身デグレチャってそうw

  10. とてもじゃないが報告書を持っていく雰囲気じゃないな。

  11. 自分の墓参りした坊さんの話
    なんてのもあるし
    案外前世の記憶と思考があって
    なんだかなぁとか思っているのかも

  12. やっぱりみんなプーチンに見えるんだなw

    あのガラガラを振る動作は、部下に敵対勢力への暗殺指示を出す合図に違いない

  13. なんかガラガラを振ってる左手だけ別の何かが
    憑依して操ってるくらいのギャップ。

  14. パッと見ロシア人っぽいなと思ったが
    プーチンだったかw

  15. これ中身おっさんやろ?w

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top