海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「こんな発想どこから・・・」超効率的に屋根の張替え作業をする方法をご覧ください
海外「こんな発想どこから・・・」超効率的に屋根の張替え作業をする方法をご覧ください

海外「こんな発想どこから・・・」超効率的に屋根の張替え作業をする方法をご覧ください

daf54d86c67745811d49745ac195923a


関連記事:
日本のサムライ、速斬りで6つ目のギネス記録に挑戦!凄過ぎ、ワロタwwwww



 


 

屋根の張替えの作業、以前の屋根を剥がすのに活躍したのはまさかの重機でした・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分がこの方法で屋根を剥がそうと思ったら、10年掛かっても終わらないと思う

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこからこんな発想が出てきたんだwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

天才だ!こんなアイディアが欲しかった!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さっそく月曜日の仕事でやってみようかな・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同じ道具でも凄い人が使うとこうなります

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もはや屋根のストリップショー

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かに素晴らしいアイディアなんだけど、効率的すぎて仕事を失う人が出るのでは?ww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

仕事はただ頑張れば良いのではない。賢くやらなければ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分だったら屋根に穴を開けて終わるなwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

重機の操作も屋根の張替えもやった事がないから分からないんだけど、これってどれくらい凄いことなの?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Monstah, On The Tools

画像:Monstah

16 コメント

  1. TOKIOの重機担当者だと失敗しそう

  2. 失敗したときのリスクがデカすぎる

  3. あの重機珍しいな。腕部分がスライドして伸びるやつあるんだ。

  4. これはダメだと思う・・・

  5. 効率よりもリスクのほうが高いわw

  6. ゆっくりかさぶたを剥がしている感じだな

  7. これ運転席から見えてね~だろ

  8. 運転席から wifiとかで見るために撮影した物を流してるのかも知れんよ

  9. 今にロボットが人の仕事を奪う。そうだ、機械は全部破壊しよう

  10. クレーン的なブームの先端にホイールローダー的なバケット
    この手の重機は日本ではあまり見かけないよな
    というか俺は見たことが無い
    特注品かな
    背景のトレーラーみるにアメリカかヨーロッパか
    あっちの国じゃこういう重機が普通に出回ってるのかな

  11. 普通はバール使って四人がかりで一時間強の作業。
    上の方が少しだけ剥がされてるのをみると、最初は手作業でやるつもりだったっぽいね。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top