海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ホラー映画さながらww犬の驚きのリアクションに海外爆笑→海外「笑いすぎて、死にそうだww」
ホラー映画さながらww犬の驚きのリアクションに海外爆笑→海外「笑いすぎて、死にそうだww」

ホラー映画さながらww犬の驚きのリアクションに海外爆笑→海外「笑いすぎて、死にそうだww」

PAY-MAN-SPENDS-50K-TO-BECOME-ALIEN


関連記事:
エイリアンになりたくて100回以上整形した男性www→海外「誰も宇宙人を知らないのに、どうなる気だ?」



 


 

引用:
これからみなさんにご覧いただくのは、ユーザーhehe_m8さんがInstagramに投稿した、わずか3秒ほどの動画です。

主役は、ソファに座ってくつろいでいたワンコ。静かなひとときが一転、阿鼻叫喚の地獄絵図へと変わる瞬間を、しかとご覧いただきたいのです。

【めっちゃ叫んでます】
ワンコにじわりじわりと近づく、怪しい手。おもむろにワンコのおなか辺りに手を置いたかと思ったら、次の瞬間、「ブーーーー!!!」と奇妙な音を口から発したではありませんか。

予期せぬ大きな音にビビったワンコは、「ブーーーー!!!」という音を数倍も上回る音量で「ギャーーーーーーーー!!!!!」と大絶叫。よくよく見るとお目目はこぼれ落ちんばかりに見開かれていて、衝撃が手に取るとるように伝わってくるお!

【犬らしからぬ声にご注目】
犬なのに、叫び声があまりにも人間っぽくてジワジワ。恐怖映画に出演できるのではないかと思えるほどの見事な叫びっぷりは、一見の価値ありです。

ただし少々音が大きめですので、公共の場で観る際にはくれぐれもお気をつけて!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うw…これは想像してなかった

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはインターネット上の動画で僕の1番のお気に入りだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこんなに面白いのだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくとも、今日だけで30回はみたよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎて死にそうだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

世界で1番遅いリアクションだな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

他の誰よりもこの動画を見ているのは僕だろうけど、未だに笑ってるよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

綺麗な声だね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バカバカしくて笑える

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見るのをやめられない

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あははは、これでワンちゃんはもう有名だね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動画の途中に7は押さないほうがいいぞ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

7 コメント

  1. トム&ジェリーの驚きリアクションってこんな感じだよなw

  2. 吹き替え入れる愚かさよ

  3. 何が面白いのか意味が分からない。
    動物を驚かせて、酷い行為だと思うけど。
    それが外人は面白いの?

    • ドッキリ番組も人間とかいう動物驚かせてそれをみて笑う酷い行為だしな
      それが日本人は面白いの?

      • ドッキリ番組が日本にしかないなら、なんとか形にはなったと思うけど、外国にもあるから、問えてなくない?

  4. 犬ってこんな驚き方するんだね
    でも折角くつろいでいたのに驚かすのは可哀相だよ

  5. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top