海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » “この幽霊、いつも私を見ている…”衝撃の写真公開か!?→海外「寒そうだな、中に入れてやれよ」
“この幽霊、いつも私を見ている…”衝撃の写真公開か!?→海外「寒そうだな、中に入れてやれよ」

“この幽霊、いつも私を見ている…”衝撃の写真公開か!?→海外「寒そうだな、中に入れてやれよ」

bet_you_havent_seen_a_baby_like_this


関連記事:
「この看護師さんはトラウマになったのでは?wwwww」出産を控えた妊婦さんのイタズラをご覧ください



 


 

引用:
氷の衣をまとった、幽霊のような氷柱が話題を呼んでいる。
米ソーシャルサイト・imgurに投稿された、家にできたという人の形のような氷柱。水道管でも通っているのか直立しており、つららが衣服のようにも見える。投稿者は「この幽霊、いつも私を見ている…」と怖がっている様子だ。

ネットでは「ハンマーで破壊しよう」「そのままにしていると家が乗っ取られるよ。壁はもう浸食されている」「明るいからいいけれど夜見かけたら怖いな」「雪だるまみたいに目をつけて、帽子をかぶせればだいぶ印象変わると思う」といったコメントが寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際すごく怖いと思うよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

寒そうだな、中に入れてやれよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕も自分を見守ってくれている幽霊が欲しいよ、そしたら寂しくないだろ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわ、家を燃やす時がきたんじゃないか

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

砂糖をかけてあげれば、窓を守ってくれて、悪い夢を吹き飛ばしてくれるいい友達になるよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この幽霊は…恋人はいないのだろうか

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

な、な、中に入ってもいいですか?さ、さ、寒いんだ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

裸の男性が毛皮の服を着ているみたいに見えるね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

引っ越すべきじゃないか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったい何が起きているのか、誰か説明してくれないだろうか

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕なら笑顔を描いて、帽子をのせるだろうな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

塩はどこだ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

へっ、幽霊なんて怖くないぜ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:narinariimgur

画像:imgur

12 コメント

  1. 何でこんな形になるのか、凍る前を見てみたい。
    でもこんなのが壁に張り付いてたらやだなあw

  2. じっとみてると、結構きわどい格好した女の後姿に見えてくるなw

  3. どんな人間にも見えないものが一体から五体ぐらいはついている。ただ君からは見えないだけだ。たいていは君を助けたくてついているのだから感謝すべきだ。ただ君に話しかけることが出来るのは、君が眠りに入った数分間、又は浅く眠っているか、何かに熱中して我を忘れているときだけだ。彼又は彼女らが去ったとき、君はあらゆる幸運から見放される。このことを忘れないでほしい。ということで。じゃ。

  4. 思いのほか不気味だった

  5. 純粋にすごい
    何がどう凍りついてこうなるんだ

  6. 俺はむしろ、下の四角形の方に目が行ってしまったんだけど。
    なんか半分に断ち切られた女の子の顔みたいに見えちゃって…。
    青い部分、目に見えるのって俺だけ?

    脳の働きって面白いよね。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top