海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 遂にww韓国から”整形手術”コンセプトのPV爆誕www→海外「整形してないって否定するよりはマシ」
遂にww韓国から”整形手術”コンセプトのPV爆誕www→海外「整形してないって否定するよりはマシ」

遂にww韓国から”整形手術”コンセプトのPV爆誕www→海外「整形してないって否定するよりはマシ」

1776352_630x354


関連記事:
【アメリカ】真夜中に家に忍び込んでいた娘の男友だちを、強盗と思い射殺…→海外「悲劇だな…」



 


 

引用:
整形大国として知られている韓国。テレビに出演する有名人たちには、いつも “整形疑惑” が付きまとっている。最近では整形をカミングアウトして、世間から注目を集めようとするタレントもいるという。

そんな中、プロモーションのコンセプトに “整形手術” を打ち出したアイドルグループが登場した。日本ではあり得ない過激なコンセプト。韓国ではアリなのか!? と思いきや、韓国のネット上でも批判的な反応が出ているようだ。

・ノイズマーケティングの常連
過激なプロモーションで注目を集めているのは「SIXBOMB(シックスボム)」という女性4人組グループだ。2012年にデビューし、2016年にはピンクの全身タイツ姿でセクシーなダンスを踊り、世間に大きなインパクトを与えた。

もちろん、全身タイツ姿のMVは、過激過ぎるため放送不可の判定に。だが、ネットの動画でのみ視聴可能になったことが逆に関心を集め、一部で “ピンクのソーセージ” という愛称で盛り上がった。

・アイドルが本当に整形外科を訪問……
そして今回は整形手術をコンセプトにしているという。新曲『きれいになっているところです ビフォー』のMVを見ると、メンバーたちが整形外科を訪れ、真面目にカウンセリングを受けている様子が写っている。

報道によると、彼女たちはその後、実際に整形手術を受けているという。そして、2017年3月16日正午に発表される新曲『きれいになっているところです アフター』を通じて、新しい姿も公開するという。

・韓国のネット上からも厳しい声
アイドルグループの数が多く、生存競争が激しい韓国。このような過激なマーケティングを用いないと、世間から注目を集められないのだろう。

整形手術に対しては寛容な韓国だが、さすがに今回のコンセプトに対しては「目立ちたいなら実力をつけて!」や「狂ってるんじゃない?」、「事務所がヒドい」、「顔を包帯で覆った写真が怖い」などと批判的な意見が多く集まっている。彼女たちは一体、どうなってしまうのだろうか?

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いい曲だよ。何故こんなに無礼なコメントがあるのかだけ理解できないな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはただのジョークなのか、またはちゃんとしたPVなのだろうか

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初はこの子達なんて自然で可愛いのと思ったけど、その後を見たら…

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人形みたいで怖いな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この歌すきだよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まて、この子達は本当に整形をしているのか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この曲が耳に残るのも嫌いだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アイドルが整形してないって否定するのよりはマシだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこれ?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

別に整形をしたいなら、僕は気にしないよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アイドルなんて94パーセントが整形してるだろ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、すごく奇妙だけど…でも興味深いな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtuberocketnews

画像:rocketnews

19 コメント

  1. > アイドルなんて94パーセントが整形してるだろ

    まあ「プチ」とか言って後ろめたさ軽減しても、
    整形は整形だしね。
    って考えると、そうかもね。

  2. 整形自体は珍しくもないけど
    半島人の整形が珍しいのは、土台を無視して全く新しい顔を作る事なんだけど
    これは普通の整形に比べて崩れるのが早い理由でもある

  3. 口に出しただけで韓国では整形してるの皆しってるよ

  4. 出たなショッカーの改造人間どもめ!

  5. 親が整形代払うのが問題視されない国が普通な訳がない。
    将来バレないように、小学校のアルバムにのる前に整形させておくって事例が一番衝撃だった。

  6. 気持ち悪い

  7. ある意味悲惨だよね。ナチュラルで美人、イケメンでも国が国だけに整形レッテル貼られそうwまあ99%はパンスト愛好家だろうけど。

  8. キムチ悪い

  9. アイドルグループの数が多すぎてマーケットは飽和状態だし
    気持ち悪いコンセプトで売り出すしかないってのがマヌケだね
    やめればいいのに

  10. あれ?まだ整形してないの?
    これは整形前だよね??

  11. 内面や遺伝子までは整形できないのがツライ現実wwww

  12. そもそも整形してない韓国人アイドルなんか居ないんじゃね?w

  13. PVのコンセプトがよく分からないんだけど・・・?
    そりゃK-POPのコンテンツ事態が枯渇してるけど、卑猥な踊りから脱却できず、一体いつまで類似グループで歌い踊りを続けんのよ?
    そんな個性の無い事を何年にも渡って繰り返しているから、見ている側は自然と比べてしまって「あれ? コイツとコイツ似てないかぁ?」 「なんでこうも顔もスタイルも似たような奴ばっかなの?」 「あぁ~造り物なんだ」となるのにね・・・。俺の学校のダンスの授業でK-POPのダンスを参考にしようとした女子が、動画を見て出たひと言「この人達って胸が大きいのにまったく揺れないねw」 「固めてるのかな? 固いんじゃない?w 胸の大きさ強調して揺れないんじゃ・・・詰め物しとけば良くない?w」 「コレって・・・ダンスじゃなく振り付けだよね?www」だとさ。やっぱ女子の見る目って違うのね・・・ 

  14. 整形手術をすべきなのはエラ張ってツリ目で団子鼻の人だよね。
    何かまちがってる。ポニーテールの子なんて大沢あかねじゃん。

  15. どれもブサイクなんだけど

  16. まじで後遺症って無いのか?
    年取った時に絶対後遺症出たり崩れたりすると思うんだが

  17. 最近ニュースで北朝鮮の話題が多くて思った事は、『北朝鮮の女性はホントにキレイな人が多いなぁ。』でした。
    南はあんなにブスばっかりなのにね。
    美人遺伝子は全部北朝鮮に取られたんだなぁ~。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top