海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「脳みそが無いってこういうこと・・・」 足場にロープを巻き付けた男性、何を思ったかそれを引っ張り・・・
海外「脳みそが無いってこういうこと・・・」 足場にロープを巻き付けた男性、何を思ったかそれを引っ張り・・・

海外「脳みそが無いってこういうこと・・・」 足場にロープを巻き付けた男性、何を思ったかそれを引っ張り・・・

Ive_never_felt_so_sorry_for_a_car


関連記事:
海外「映画の撮影に違いないwwwww」 とある車に訪れた悲劇をご覧ください



 


 

足場職人への給料を出し渋ったのでしょうか?足場にロープを縛り付けた男性、何を思ったのかそれを引っ張り・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いながら撮影してる場合じゃねーだろ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつら、人が巻き込まれたらどうなっていたかって事の想像が出来ないのか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと足場職人への給料を出し渋ったんだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いな・・・脳みそが無くても言葉は喋れるんだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「待て待て待て・・・(wait wait wait)」って言葉がこんなにムカつくと思ったのは初めてだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だからいつまでも道路や建物の改修工事って始まらないんだね・・・むしろ仕事を増やしてるんだもん

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヤバイことをやらかしたって自覚がないんだろうな・・・笑ってるし、こうやって動画を投稿しちゃったようだし

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなことをやっているから工事現場の人間は底辺に見られるんだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

周りの迷惑を考えないオ◯ニー野郎どもの姿をご覧ください

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猿に危険な仕事をさせちゃダメだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:It’s Gone Viral, Daily Mail

画像:It’s Gone Viral

14 コメント

  1. ・・・・・え?
    これってつまりどういう事!?

  2. ワイワイワイ

  3. 作業員なら何かでブチギレて抗議的な意味なのかな。
    でも撮影者の感じからしていたずらっぽいよね。
    どっちにしろこれが証拠で賠償だなw

  4. まったく意味が分からない

  5. 映像悪いから意味わからん誰か解説を

  6. 最初から足場を倒すつもりで、車の間隔を測ってるね
    復讐かイタズラかヤラセかは知らんが
    警備員もグルだろな

  7. てゆっかこの男が何者なのかわからんしな
    ひょっとしたら路上駐車の車にムカついてやっただけかもしれんし

  8. ワイワイタノシソウ!

  9. 日本のDQNと変わらんw
    ウェーイ、ウェイウェイウェイ、ウェォラッウェォラッ
    って感じかw

  10. 足場の鉄パイプの長さテキトーすぎやろ

  11. 足場?あのガラクタの何かがか?
    撮影してるのも猿か何かだし、どこの国にいけばあんな類人猿が生活してんだよ

  12. これwaitって言ってるの?
    ワイワイにしか聞こえなかったから、中国か東南アジアかと思ってた

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top