海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「理想の父親の姿を見た!」初めて絶叫マシンにのった男の子に語り続ける父親
海外「理想の父親の姿を見た!」初めて絶叫マシンにのった男の子に語り続ける父親

海外「理想の父親の姿を見た!」初めて絶叫マシンにのった男の子に語り続ける父親

not_having_it


関連記事:
海外「赤ちゃんの出せる雰囲気じゃないwwww」 クソつまらなそうな様子の赤ちゃんをご覧ください



 


 

見ているのと実際に体験するのは全く違うもの。この男の子もそれを身を持って知ってしまったようです。しかし父親が励まし語り続けることで、最後には笑顔を見せてくれました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この父親は表彰しても良いと思う

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何も恐れることはない・・・そう語り続ける父親に理想の親の姿を見た

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしいパパだね!きっとこの子も彼のように、強く優しい男性へと育っていくことだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

新しいことに挑戦する時や恐怖を感じた時・・・そんな時に隣に安心できる存在がいるってのは本当にありがたいものなんだよね。この子の最後の笑顔を見ればそれが良く分かる

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この父親の元で育てば、将来絶対に良い大人になるだろうね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

普通だったら子どものリアクションに笑うところだけど、この父親が最高すぎてそれどころじゃなかった

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

絶叫マシンは苦手だけど、このパパと一緒だったら乗れる気がするwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

父親の頼もしさと子どもの可愛さ・・・もう言葉にもならないわ!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見た母親のリアクションが見てみたいw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕の娘が初めてローラーコースターに乗ったときのことを思い出したよ。今では絶叫マシンが大好きになっちゃったけどねwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:ViralHog (via UNILAD)

8 コメント

  1. この子が大きくなってこのビデオを見た時、あの頃の父親は大きかったとか、いろいろ思いだすのだろうな
    という思い出ビデオの側面とともに、
    このビデオは全世界の人に対して公開されているという側面もあるのだな
    そういう時代なのだな

  2. 俺はジェットコースターに乗ると未だに この子のようになるw
    だから乗っている間ずっと目をつぶっているw

  3. 将来はグレてアメリカなら父親は射殺されちゃうんだろうなぁ。

  4. 前歯は飛んで行ったのかと思った

  5. VIP屑野郎

    無敵の父親だな
    背中を見て育ちいつの日か超えるのだろう
    GJ!

  6. 看板でぐぐったら2015年にロープ切れる事故起こしてるな
    このバンジー系アトラクション
    よく子供乗せるわ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top