海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 遅い前の車を抜かした車、スリップして屋根に突っ込むwwwwww
遅い前の車を抜かした車、スリップして屋根に突っ込むwwwwww

遅い前の車を抜かした車、スリップして屋根に突っ込むwwwwww

 


 

中国の江蘇省にて車が屋根に突っ込む事故が起きた。目の前の遅い車を抜かした際、コントロールを失ってそのまま突っ込んでしまった模様。幸い怪我人はいなかったようだ:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いやいや、抜かそうとしたからってスリップするような状況か?道はだいぶ余裕があるし、スピードの差もかなりあっただろ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ダイナミック帰宅をしただけかもよ?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実は立ち退きに応じなかった家への嫌がらせ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

教訓:こういう所の土地はなるべく買わないようにしておこう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アジアの国の中には、ホンダの車も安全装備の幾つかが取っ払われてしまっていることがある。だからこんなことが起きても不思議ではない

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>5

知ってるか?安全装備がどんなに良くても、クソドライバーから事故を無くさせる程の効果は無いんだぞ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドライバー「すいません、屋根に突っ込んだんで会社に遅れます」
上司「君は何を言っているのだね?」

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さすがはホンダのSUV!あまりダメージを受けているようには見えないなwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スーパーカーならまだしも、SUV(しかもホンダ)でこのスリップの仕方って普通は無いよな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が車を免許を取ったらこうなっちゃうかもしれないわ・・・www

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:CNN

画像:CNN

21 コメント

  1. 中国のことならどんな些細な事件も見逃さないCNN…

  2. 単なる飛ばしすぎだろうけど、屋根に吸い込まれるように行ったなぁ

  3. こゆの大好きざまー

  4. スピードオーバーとハンドル操作のミスだろうけど、人命に影響がなくて幸い
    ドライバーが車の欠陥と考えるか、車のおかげで助かったと考えるのかはわからない
    保険で屋根と車が直ればいいね

  5. スピード出し過ぎ
    横転しなくてよかった

  6. 免許証を賄賂で買って当然の国のドライバーなんて、こんなモンだ

  7. テレビ朝日でも即報道

  8. 中国人を屋根に

  9. むかしのお笑いかよ

  10. このカマラはこの事故をずーと待ってたかの様だな、いつも何のために撮ってるんか?

  11. 屋根より高い賠償金

  12. 単にドリフトの失敗だろ

  13. こんな屑ゴミでもホンダに乗れます。
    チンコロに売ることでどんだけブランド力落としてるか判らんのかね?
    日本の自動車メーカーのカス経営者。

  14. タイヤの溝にセメントでも詰まってたのか?

  15. 中国韓国のタイヤはねゴムが硬い。巣リッピー。

  16. 怖さから意図せずドリフトになっちゃったのか、ドリフトしようとして失敗したのか、どっちなんだろ

  17. 屋根の上の車から顔を覗かせる男の人。
    シュールだなあ

  18. ニュースでやってたけど、テンパってアクセル踏んでしまったらしいw
    単なるスピンより加速がついて屋根まで飛べたんじゃね

  19. 中国のCR-Vはよく曲がるし空も飛べるんだな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top