海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww
海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww

海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww

hqdefault


関連記事:
盛り上がらねーwww猫ちゃんたちでお誕生日会をやってみたwww→海外「何故か怖い…」



 


 

ピアノを演奏するSaper Dumanさんとその飼い猫の、甘すぎる空気をお楽しみください:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お互いに見つめ合う様子を見てみろよ。このクソッタレな世の中にも本当の愛ってのはあるんだなww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の猫はピアノを演奏しててもこんな風にならないんだけど・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと猫としてはピアノが出す振動が好きなだけだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

曲も含めて甘すぎるwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

将来買う予定の猫がこうでありますように

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫も飼い主もどちらも羨ましい

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なにこの超イケメンwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素敵すぎて、ニヤけながらも涙が出そうになったわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫は間違いなく飼い主のことを愛しているね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今まで見た映像の中でもトップレベルの美しさだわ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Cute Kitty

画像:Cute Kitty

22 コメント

  1. のろけじゃねえか!

  2. そうです、ただののろけです。

  3. うらやまうらやまうらやま!

  4. NORAみたいに一緒にピアノ引くのかと思ったら違ったw
    もう好きすぎてどうしようもないって感じだね。
    猫うっとり顔がなんとも…うらやましいw

  5. 性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ! 性の喜びを知りやがって自分たちばっかし、 俺にもさせろよ!グギィィィ!

  6. 猫ってヒゲ好きだよね
    気持ち良いのかな

  7. イチャイチャパラダイス実写版w

  8. 明らかにピアノの音が気持ちいい反応だ

  9. いいなーいいなー
    うちの猫は全然スリスリしてくれないし、シャーって威嚇もしてくるよ。嫌われてるんだろうけど、うつ伏せでスマホいじくってると、私の尻に乗って眠るんだよね。私は敷き布団くらいに思われてるのかなー。それでもいいんだ、私が好きだからさー。でも、たまに人懐っこい猫を見ると羨ましくなるよー。

  10. 前世で愛し合ってた二人が、来世で結ばれますように…と命を絶って
    生まれ変わりを繰り返して行く中の、現世での種別ミスマッチ…。
    そんな悲しくも切なくピュアな物語が書けそうな、愛が見えますな~。

  11. トイガーだね

  12. のろけが足りないよ!!もっとのろけていいんだぜ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top