海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「どうせ親のお金」 ポルシェをウォータスライダーにする若者達に批判の声
海外「どうせ親のお金」 ポルシェをウォータスライダーにする若者達に批判の声

海外「どうせ親のお金」 ポルシェをウォータスライダーにする若者達に批判の声

this_is_incredible


関連記事:
海外「こんな発想どこから・・・」超効率的に屋根の張替え作業をする方法をご覧ください



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうせ金持ちのパパから勝手に借りたか貰った車だろ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

砂で傷が沢山付きそうだな・・・こういう奴には良い車に乗って欲しくない

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スライドとしてみたらショボすぎるだろ。こんなことにポルシェなんて使ってどうするんだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クソつまらなそうなんだが

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなバカなこと、自分で稼いだお金で買った車では絶対にできないと思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大きめの波がやってくることを心から願ってしまったよww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

洗練されたものを所有していようと、持っている人間自身が洗練さるわけではないということだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あーあ・・・海水によるダメージは大きいぞ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜやったのかという疑問しか湧かないんだが

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だからポルシェを買うやつはオ◯ニー野郎だって言われるんだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:ViralHog (via The LAD Bible)

16 コメント

  1. 面白くは無いけど怒る意味もわからん

  2. 既成概念からするとポルシェは高価な乗り物だけど、そういうの抜きで考えればポルシェだろうとフェラーリだろうとスライダーにちょうど良い物体でしかないもんな。
    世間の常識が人々にどう作用しているか考えるのにいい光景だ。

  3. チャイナかと思った。しょぼくてがっかり

  4. ポルシェって普通の形のでも400万くらいで買えるのあるよね?
    こんな小さいのあるんだ、いいな

  5. 批判というか嫉妬してるようにしか見えない

  6. これカイエンの初期型じゃね?
    中古で150万くらい

  7. 浅くてコエーよ

  8. >ポルシェって普通の形のでも400万くらいで買えるのあるよね?

    そんなの無いぞ 車両価格は700~あるけど
    オプション商法だから実際は最低+100万ぐらいからだよ

  9. なんだよ ポルシェに乗ったまま滝つぼに落ちたりするのかと思ったらこんなの?・・・

  10. ネタがショボ過ぎてワロタ

  11. わーい!たのしー♪
    もーっかーい

  12. 海だよな?即錆びることしってるのかね

  13. いいじゃんいいじゃん
    カネモチの子供はこれくらい無意味に散在して早めに財産を使い切ってもらいたい。

  14. 水の流れる坂道をポルシェで滑り落ちる
    みたいな画像かと思ったら・・・しょぼい。
    いわゆるタイトル詐欺系ガッカリ記事だな。

    浅瀬でこんなことしてたら危ない&
    車錆びるのに馬鹿だなー、とは思うが
    批判対象にするほどでもないしょぼネタ。

  15. 別に何の問題もないよね
    こうやってお金を使ってもらって経済はまわる
    お金持ちの散財は良い事だと思うけど

  16. 100台くらい並べて水浸しにしてやってるのかと思ったら
    超しょぼくて失笑してしまった

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top