海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 赤ちゃんまで笑顔!?出産後の自撮りが”美しすぎる”と話題にwww→海外「家族全員モデルみたいな」
赤ちゃんまで笑顔!?出産後の自撮りが”美しすぎる”と話題にwww→海外「家族全員モデルみたいな」

赤ちゃんまで笑顔!?出産後の自撮りが”美しすぎる”と話題にwww→海外「家族全員モデルみたいな」

cat_loves_music


関連記事:
海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww



 


 

IMG_4838

IMG_4839

引用:
痛いし、苦しいし、出産は女性にとってまさに命がけ。

だからこそ、赤ちゃんの元気な産声を聞いた瞬間、それまでの苦労は吹き飛び、喜びと幸福感が押し寄せてくるのだろう。

Thaise De Mariさんという女性が、自身のInstagramで公開している出産直後の写真も、その笑顔には安堵と喜びが溢れていた。

彼女は数か月前に、帝王切開で娘のCarmelちゃんを出産。

直後に、そばで見守っていた夫と、生まれたばかりの娘と、初めての家族写真を自撮りしている。

出産直後にもかかわらず、美しい笑顔を向けるママ。そしてパパも嬉しそう…と、ここまではわかる。

しかし、生まれたばかりの赤ちゃんにご注目。

Carmelちゃんもパパとママに負けない満面の笑みを浮かべているではないか。

一般的に赤ちゃんが微笑むようになるのは、もう少し経ってから。生まれた直後に家族揃って笑顔の写真が撮れるなんて奇跡的とも言える。

まるで「パパママに会えて嬉しい!」と言っているかのようだ。

この写真には1万4000件を超える「いいね」が付き、複数の海外メディアでも取り上げられた。言わずもがな「なんて可愛い」「完璧な家族写真」「素敵!」と、見た人の心をメロメロに。

生まれた直後からニッコニコだったCarmelちゃんは、その後も笑顔を振りまきながらスクスクと成長している。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしこれくらい見た目が良ければ、自撮りしたいわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

出産をし終わったのに、彼女の眉毛がしっかりしているのに気づいたのはわたしだけかしら

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全てが順調にいったのを見るのは素敵なことね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、若いし、かわいいし、お金持ちなのね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ家族全員モデルみたいなのかしら

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんは花が咲いたような笑顔だね、おめでとう!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい家族

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自撮りの中でみんなが笑っているのがいいね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この笑顔が写真をより一層よくしてくれているね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

幸せそうね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクだろ。ケータイは手術室に持ち込み禁止だ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなシチュエーションでもメイクをして注目を集めようとしているのか?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:boredpandairorio

画像:boredpanda

5 コメント

  1. 確かに産まれたての赤ちゃんに毛糸の帽子は変だ

  2. ヒャッハーーー!って感じだね、赤ちゃんまでもw

  3. 非現実すぎてCGみたいw

  4. 幸せの絶頂だな・・・・

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top